ホーム 過労リーメイトさんのマイページ

聞かれたら困る質問をアゲて

「一番好きな曲は?」←これめっちゃ答えにくい

小さい頃なりたかったものを教えて

ユニバのダンサーに憧れてた時期あったなー

おい点P動くな!みたいなやつをアゲて

池の周りは二人仲良く同じ方向に走ろうよ

やたらと出てくる漫画広告の作品名をアゲて

結構しつこいから作品名覚えちゃう 最近だと「きみはかわいいれぷたいる」

一番好きなプリキュアシリーズを教えて

自分は「スター☆トゥインクルプリキュア」が一番好きです

ゲーセンで音ゲー友達を作るにはどうしたらいいかを教えて

ゲーセンで知り合った年の離れた音ゲー友達と二人でmaimaiをプレイするのが夢です

どうやって東方projectに入ればいいのかを教えて

どこから始めれば良いのか分からなくて…

いろんなジャンルの「え?これ常識じゃないの?」をアゲて

え?キタニタツヤ=こんにちは谷田さんは常識じゃないの?