ホーム 過労リーメイトさんのマイページ

いろんなジャンルの「え?これ常識じゃないの?」をアゲて

え?キタニタツヤ=こんにちは谷田さんは常識じゃないの?

フィクションにしか存在しないエピソードをアゲて

屋上で昼ごはん食べる高校生とかそういうやつ。

なんかそれっぽいセリフをアゲて

なんかこう…。ベタなそれっぽいセリフをアゲてください

オタクの皆さん、好きな子供向けコンテンツをアゲて

大きなお友達って言われても気にしな〜い!

誰かしらのライブに当たったことがあるかを教えて

ある人は誰のライブかまで教えてください

やってみたかった青春を教えて

屋上でサボりとか。 やってみたかった青春を教えてください。

浅はかに見えて実は深いやつを教えて

「もってけ!セーラーふく」とかも実は深い

ふとセンチメンタルになる瞬間をアゲて

一人で下校してて、ふと見上げた空が綺麗なピンク色の夕焼けだった時。