ホーム 折れ釜さんのマイページ

日常に潜む「めんどう」をアゲて

わかっていれば回避したり気持ちが楽になったりするので、ここで知見を深められたら良いなと思っています。

巨大化作戦をどんなスタンスでやっているかを教えて

今までちゃんとやった試しがなかったので今月は少し真面目にやってみようと思っています。 皆さんは真面目にやっていますか?

コロモーちゃんのグッズが出たら欲しいものを教えて

12星座のやつ全部可愛いので、ランダムコレクションフィギュアが欲しいです。立体のコロモーちゃん欲しい。

みんなが風呂掃除する時に気をつけてることを教えて

最近風呂掃除に目覚めたものです。 探究心が有り余るあまり、みんながどんなことに気をつけて風呂掃除しているのか気になりました。 僕の探究心を満たしてください。

君が見つけた新種の恐竜、名前を教えて

我が家の庭で発見された新種の恐竜は「ネギトロドン」と名付けます

結局最強の調味料って何?答えを教えて

タイトルが全てだ!! きみの考えを聞かせてくれ!!!

「自分しか好んで食べていないもの」をアゲて

私はQTTAのサワークリームオニオン味が好きでよく食べています。

相手を持ち上げる形できのこ派かたけのこ派かを教えて

キノコ派の方はタケノコを、タケノコ派の方はキノコを持ち上げながら自分の派閥がどちらかを教えてください。

言われると脳汁が出る言葉を教えて

最近ドラクエ11Sのマジスロをやり過ぎて、私生活でも「狙って!」と言われると脳汁が出るようになってしまいました。 皆さんも言われると脳汁が出る言葉があるか気になったので是非教えてください。

好きな味噌汁を教えて

あなたの好きな味噌汁・味噌汁の具を教えてください。 今日から回答でいただいた味噌汁を作ろうと思います。

自分で使ってみたいマイナー武器をアゲて

意外とメジャーかな…?と思っても是非アゲてください 私はヨーヨーと喧嘩煙管が使ってみたいです。

一緒に暮らしたいポケモンを教えて

三匹くらいまででお願いします 私はチルット・ダンゴロ・カビゴンと暮らしたいです。

ガストとゼストの違いを教えて

ぼく、こどもだからわかんない

5歳に戻ったらやりたい事全部をアゲて

私は若い感性で川とか海とか行きたいです

身の丈に合わなくても欲しいものを教えて

憧れは誰にも止められないですからね…☺️ 私は大倉陶園のティーセットが欲しいです

大人の今だからやりたい自由研究をアゲて

理系な内容に限らず、研究としてまとめまで書けるものなら何でも大歓迎です。 私は「体に悪いものはなぜ美味しいのか」を真面目に調べて、これに託けていっぱいラーメン食べに行きたいです。