ホーム 折れ釜さんのマイページ

好きなクソ広告を教えて

古今東西、どんなクソ広告でも構いません 周りの目は気にせず、主観でクソだと思った広告の中からお選びください

気軽に「車出すよ!」と言える距離を教えて

友達が片道4時間までならすぐに車が出るハイパーフッ軽ヤーで大変驚いたのでコレが世間の常識なのか知りたい。 私はデカめの道路で片道1時間半なら出します。

背中に彫りたい自分への戒めを教えて

私は「整理整頓」か「オモロの琴線は万人共通じゃない」です。 皆さんの背中に彫りたい戒めも教えてください

麻雀みたいに役をつけてあなたの身の回りの事を教えて

例)夜更かし・暴食・寒空の下で1時間半喫煙 倍満決まってゲロ吐きました 例)美味しさの1・9字牌が揃って国士無双、タケノコ派の勝利です プラスな話でもマイナスな話でも推しの話でも自分の話でも他人の話でも1000点くらいの話でも構いません 点数は自分の感覚でつけてください

小林製薬か小林製薬製品の念能力を教えて

お前らも好きなあの企業・製品に指名手配がかけられてる。相手するなら情報は多い方がいいからな… タイトルに商品や企業の名前、コメントに念能力名や能力の説明を書き込んでくれ。(先駆者いたらごめんね♡)

身近にいる新しい〇〇カスを教えて

世の中にはヤニカスや酒カスがいますが、僕の友達にはドトール狂いのドトカスがいます。 〇〇カスに加えて、そのカスに関するエピソードを添えていただけましたら、世の中がちょっと良くなります。