ホーム つみれださんのマイページ

友達と生徒手帳を交換したことがあるかを教えて

唐突に「そういえば学生時代に手帳交換してメッセージとか書いてたな……」というのを思い出したのですが、これ地域性なのかどうかわからないので何か知っていれば教えてください。 (追記:もしかしてローカル??調べても2008年の情報しか出てこないので広い文化ではないのかもしれないですね)

コロモーに投稿しようとしたらすでにアガっていた質問をアゲて

先駆者になるって難しい(これも二番煎じだったらゴメン!)

好きなSCP解説動画をアゲて

私は特に時止めゆかりさんシリーズが好きです。ゆっくりでもピクトグラムでもなんでもよいのでぜひ好き回も込みでアゲてって~~

電話めっちゃ怖い!どうしたらいいかが知りたい

友人に電話かけるのさえめちゃくちゃ緊張してしまうタイプなんですけど、近々電話しなきゃいけない用事があってこわ~~~い 気持ちのもちようとかなんでもいいのでなにかあれば (追記:上記の件はとりあえずなんとかなりました ありがとうございます……今後も人生の重要課題になるやつなのでこのまま残します)

好きなアニメオリジナルキャラをアゲて

ぼくは怪談レストランの佐久間レイコちゃん

Muse Dashで好きな曲をアゲて

デフォ曲じゃなくても。最近始めてようやくデフォ曲解放行けそうです~たのしい~マリヤちゃんがかわいい~

自分は知らなかったけどどうやら常識だったらしいことをアゲて

「了解です」、目上の人に使うのあんまよくないらしい(さもデキる人ですみたいな響きで……)

好きなサウンドロゴをアゲて

一時期サウンドロゴまとめ動画を作業BGMにしまくってた魔人におしえておしえて 魔人はBMWが好きだよ

記憶喪失になった主人公に思い出してほしいことを教えて

うっ……ここはどこ……私は、そして、君は……誰……?

よく考えるとどうなの?って感じする言葉をアゲて

赤子の手をひねるほど簡単←倫理的には何も簡単じゃなくない?

オモコロの社内チャットで好きなやりとりをアゲて

30分チャットが来ると、嬉しい(やりとりじゃなくてもいいよ〜〜)

死ぬほど眠いときどうしたらいいかを教えて

寝る・エナドリ以外のものがあれば、どうか……

音ハメに重きを置いて作詞されてる曲をアゲて

「はなまるぴっぴはよいこだけ」みたいなアレです (1101追記:タイトル分かりづらいだろうな~というのは当初からなんとなく感じていました 申し訳無…… 挙げてくださっているようなやつです。ありがとうございます)