ホーム 堂本さんのマイページ

ヤンデレではない超ブラコン妹キャラを教えて

逆パターンだったりシスコンだったりはよく見るのですが、妹→兄へのブラコンってヤンデレ以外で見たことない気がしたので……。恋愛感情の有無は問いません。

この作品内(コメ欄リンク有り)で気になるキャラを教えて

便乗させていただきます!メギド72というソシャゲです。リンク先は公式サイトのキャラ一覧なのですが、正直多すぎて全員確認はしんどいかと思います…目に入った子で少しでも気になる子がいたらよろしくお願いします! https://megido72-portal.com/megido

大人が読んでもトラウマになる、子供向けの絵本を教えて

戦争や自然災害などの実話を取り扱ったものではなく、フィクションでお願い致します。

親知らずが生えたこと、もしくは抜いたことを親に知らせたことがある人は手をアゲて

今のところ痛みはないのですが、とにかく抜くのが怖すぎて母親に相談した。まだ抜いてません。怖いよ〜!!!

月単位で(女性の方は生理以外で)出血してる人が自分以外にもいるのかが知りたい

愛猫にやられた引っかき傷が治ったと思えば、今度は口の中を噛んで鉄の味が……どうして……!