ホーム おむすさんのマイページ

あなたがサーヴァントになるならどのクラスがいいかが知りたい

理由も良ければ! 自分はアーチャーで拳銃を使いたいです

スキンケア何してるかを教えて

私は洗顔→化粧水→乳液しかやってないんですがこれだけでいいのか不安になってきました。参考に皆さんが何してるか教えて欲しいです! 出来たらいくらくらいのものを使ってるかもお願いします。

結局小顔になるのに効くのって何?

小顔エクササイズとか「むしろ顎が伸びました」って聞くしマッサージ機も「この美顔器は顔に良くない」とかも聞くし結局何がいいのかわからん……!!

転生したらなりたいキャラクター像を教えて

なんだかんだ妄想するよね? 自分は「やたらと情報通で主人公に次の町とかの情報を教えてくれる飄々とした酒屋のおっさん」です

あなたの好きな#コロモーちゃんの日常をアゲて

TwitterのURLも載せてくれるとHappyになります! 検索はこちらから→https://mobile.twitter.com/hashtag/コロモーちゃんの日常?src=hashtag_click&f=image

おすすめのチョコレートケーキを教えて

誕生日に自分に買う(買ってもらう)ものです。 2000~3000円(オーバーしてもOK)くらいだと助かります……! 良ければブランドだけでも!

FGOのバレンタインイベで最初にあげた/もらったのは誰かを教えて

ロックオンだったり、サプライズだったり……その相手も人それぞれだと思うのでぜひ教えてください! まだあげてないけど予定がある人もOK!

アクキー作り初心者の私に入稿の際に気をつけるべきことを教えて

おたクラブさんでアクキーを作りたいと思ってます。 念の為「とりあえずこれだけはちゃんと確認しろ!」ってことをご教授願いたいです。 ちなみにアイビスで透過PNG入稿の予定です。

なぜ突然TwitterのDM通知がメールで来るようになったのかを教えて

基本的にTwitterの通知がメールでくることはないんですが、最近DMが送られた時に時々(5回に1回くらい)Eメールが届くようになりました。 来る時と来ない時の差ってなんなんでしょうか……? 追記: 通知設定はずっと変えてないんですが突然来るようになりました

【解決済】メールが届かない理由または対処法を教えて

iPhoneのアプデ(iOS15)をしたら「メール」アプリにメールが届かなくなりました。月曜日から一通も来ていないので絶対におかしいです。 ご存知の方は教えてください……! 追記: 設定アプリ→iCloud→利用規約に同意で無事届くようになりました。回答くださった方ありがとうございました!

アンデルセン童話を題材にした曲をアゲて

例えば「深海のリトルクライ」など、アンデルセン童話を元にしてる/してるように解釈できる曲を教えて欲しいです

【解決済み】緊急通報先一覧の壁紙を配布しているツイート(画像)を教えて

119番や110番などの緊急通報先の番号が一覧になっているスマホの壁紙を配布しているツイートを見失ってしまいました。 元々使っていたのですが、画像を消してしまったようで……また使いたいのにツイートが見つからず困ってます……

外国人が使う「W」の意味を教えて

日本で「W」といえば「笑」とか「草」の意味ですが、外国人の方が使う「W」の意味が分からなくて…… 日本人における「w」は外国人の「lol」だと思うんですが、じゃあ外国人の方が使う「W」の意味って何なんでしょうか?

このギャグ漫画?のタイトルを教えて

普段はクールな男性キャラが『ダウンタウンのごっつええ感じ』を好きで、他の人に「ごっつええ感じ面白いよね」って言われると喜ぶみたいなシーンがあったと思います。男性は普通の職種とかでは無かったような…… 多分ギャグ漫画ですが、少なくともそのシーンは絶対ギャグでした。