ホーム あまみさんのマイページ

ローコストでタンパク質多めのおいしいおかずを教えて

できれば弁当に向いてるやつで 仕事中肉が食いたくてしゃーない

授業中よく寝てたかを教えて

毎日夜更かしもせず授業も半分くらい寝て過ごしていた

なんでも自分でやっちゃう凄いクリエイターを教えて

え!?この曲作詞作曲動画mix全部本人?? このゲームイラストも音楽もシナリオも全部作者がやってるの!? みたいな

個人的ダメな方の進化を教えて

ブラインドタッチの練習をした結果、画面見ずにタイプするのが上手くなった

ついうっかり常識忘れちゃったエピをアゲて

焦ると人間界の常識がすっぽ抜ける人種

理系の人、メガネかどうかを教えて

一応補足として、コンタクトは含まない

友達と遊びに行くときに一番好きな場所を教えて

近場に何もなさすぎるせいではあるが、結局カラオケが好き