ホーム びー子さんのマイページ
誤字することが多々あります。 在日日本人のくせに日本語が下手っぴ。

光属性の敵キャラが出てくる作品を教えて

光属性の敵キャラが好きなんす 作品名も添えて教えてくれたら嬉しいですー

あなたが好きなラッパーを教えて

好きな曲も一緒にアゲてもらえると喜びます???

SNSのアカウント名を本名で登録しているかを教えて

インスタで本名&顔だしアイコンにしている人が知人に沢山いて、私も色んな人と繋がりたいので本名で登録しようかと思ってます。 でもネットリテラシー的にあまり良くないのではないかなと思い質問しました。 ハンドルネームでSNSを使っている人は好きなチェーン店をアゲてください?

友達に贈る誕生日プレゼントの案をアゲて

私の誕生日だった時に 俺ら受験生だし基礎固めが大事だよね〜と5歳児用ドリル(国語)、ガラガラを友達から貰いました。 これらをもらって普通のプレゼントをあげるのもちょっとなぁ、一泡吹かせたいなぁと思ったのでプレゼントの案があれば教えてください。

大学垢で気をつけることをアゲて

春から進学するのですがコロナ禍なので情報を得るのにSNSを利用しようと思ってます。だけど下の記事を読んで注意をしなくてはと思いました。 そこで怪しいアカウントがいう誘い文句等を教えて欲しいです。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387221?s=09

あなたがオススメする小説をアゲて

大学の図書館を利用して読もうと思ってます

オモコロが好きな人と繋がる方法が知りたい

コロモー(趣味)垢を作ったんですが肝心のオモコロ、コロモーが好きな人と繋がる方法が分からない。 うーん

やばい人を観測できるサイト・アプリを教えて

出来れば性関連に特化したものだとありがたいです。政治や宗教関係は抜きでお願いします。 Tinderで分かりやすい性欲獣を見かけてにやついてしまった。

暗黙の了解をアゲて

私の知らない暗黙の了解を知りたい

数学の先生あるあるをアゲて

自分の中では数学科は個性強めな先生が集まるイメージがある。

面白いスレッドを教えて

笑えるスレが見たい!!!おすすめをあげて!

電車等で席を譲ったが断られてしまった場合どうするかを教えて

いつも困る もう1回座ってくださいって言うのか。そのまま座るのか。皆さんの意見が知りたいです。 私はそのまま座っちゃう派です。

おすすめの学術本を教えて

その本を読むために事前情報を必要としないものであれば嬉しいです。

これまで言われた○○してそうの中で1番ひどかったものを教えて

私は人に根性焼きするの好きそうだねと言われたことあります。どんな目で私のこと見てるんだ…?

ディズニーヴィランズの中で好きなキャラを教えて

複数回答可! 自分はフロロー、ファウルフェロー、ハデスが好きです。

とっておきのすべらない話を教えて

みんなの話を聞いて笑いたいんだ

倫理観のないYouTubeにアップされる動画を教えて

youtubeの規制がきびしくなりましたよね

カービィのコピー能力で1番好きなものを教えて

キャラデザで1番好きなのをお願いします! 自分は旧ミラーのデザインが好きです。

東京を連想する言葉を教えて

ここに東京を作ろう! 地名を出さないでどれだけ東京っぽさを出せるのか知りたい