ホーム びー子さんのマイページ
誤字することが多々あります。 在日日本人のくせに日本語が下手っぴ。

友達の面白いエピソードを教えて

みんなの友達エピソード聞きたいんじゃあ。

学校の先生あるあるをアゲて

数学の授業中に先生が数式に興奮しはじめる

あなたのあだ名を教えて

みんなのあだ名を聞きたいんだ!!

Among Usのインポスターで勝ちたい!どうすれば勝てるかを教えて

アモアス初心者すぎてインポスターになってもワンキル出来ないまま吊られたり、キルできても吊られます。上達するコツや信用される方法を教えてください。ほんと助けて…

光属性の敵キャラが出てくる作品を教えて

光属性の敵キャラが好きなんす 作品名も添えて教えてくれたら嬉しいですー

あなたの推しを教えて

2次元でも3次元でも大歓迎。推しを布教しようや

倫理観のないYouTubeにアップされる動画を教えて

youtubeの規制がきびしくなりましたよね

友達に贈る誕生日プレゼントの案をアゲて

私の誕生日だった時に 俺ら受験生だし基礎固めが大事だよね〜と5歳児用ドリル(国語)、ガラガラを友達から貰いました。 これらをもらって普通のプレゼントをあげるのもちょっとなぁ、一泡吹かせたいなぁと思ったのでプレゼントの案があれば教えてください。

あなたが好きなラッパーを教えて

好きな曲も一緒にアゲてもらえると喜びます???

South Parkで好きな回を教えて

South Parkで英語学習! いっぱいアゲてください

豆腐メンタルを治す方法を教えて

新しいバイト先で怒られると凄く凹んでしまい行きたくないな〜って考えてしまいます。 怒られても心の中で「チッ反省してま〜す」となるぐらいのメンタルになりたいです

電車等で席を譲ったが断られてしまった場合どうするかを教えて

いつも困る もう1回座ってくださいって言うのか。そのまま座るのか。皆さんの意見が知りたいです。 私はそのまま座っちゃう派です。

面白いスレッドを教えて

笑えるスレが見たい!!!おすすめをあげて!

大学垢で気をつけることをアゲて

春から進学するのですがコロナ禍なので情報を得るのにSNSを利用しようと思ってます。だけど下の記事を読んで注意をしなくてはと思いました。 そこで怪しいアカウントがいう誘い文句等を教えて欲しいです。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387221?s=09

とっておきのすべらない話を教えて

みんなの話を聞いて笑いたいんだ