ホーム えるえるさんのマイページ

ふっくらすずめクラブに必要なものを教えて

今もサイコー!だけど、こういうのがあったらもっとサイコー!!になるのになって想いを聞かせて下さい!

付箋ののり部分、上に貼るか、下に貼るかを教えて

オシャレな付箋がどう見ても下側にのりがついてたので焦っています、助けてください

給料日待ち遠しいかを教えて

給料日前だからお金がないとか 給料入ったから贅沢するってほんとですか? 収入ってそんな上下しないですよね? 待ち遠しさを教えてほしいです

ニコニコ動画で見てたのに最近は見てない動画をアゲて

そういえばアレどうなってるんだろ?まだ続いてるのかな?って動画ありますか?

仕事サボってコロモー来てる人。どんな仕事してるかが知りたい

ふわっとで良いです。 私は広告を作る仕事してマス サボってなかったらサボってないって言ってほしい

冷静に考えたらここ雑菌だらけだよなと思う箇所をアゲて

家の中、自分の体、車内、店内、問いません

親の偉大さを教えて

最近ハズレの意味で"親ガチャ"と使われがちだけど、親すげえって瞬間は絶対あると思う。あなたの親自慢お願いします

ずっと見てられる科学っぽい雑貨をアゲて

プラズマボール、ラジオメーター、ストームグラス、オイルモーション、サンドアート、キネティックアートなど好きな雑貨を教えて下さい。

死亡フラグならぬ「感動フラグ」をアゲて

分かってるのに泣いちゃうストーリーってあると思うんです。

MMORPGに"ない"けど欲しいシステムをアゲて

私は鍛冶スキルで好きな形・色・素材の武器が作れるシステムがほしい! 上手な鍛冶プレイヤーの武器は高価で取引されてほしい

「細くてスタイルいいですね!」と言われた時に不快な思いをさせない返しを教えて

元々太りにくい体質で、なんならちょっと肉付きよくしたいぐらい。なんて返せばやりすごせるでしょうか。 ちなみに「細いのも結構苦労あるんですよー」はダメでした

あったら読みたい異世界転生モノの設定を教えて

チート系・スローライフ系・復讐系・不遇系なんでも良いです。どんなストーリー展開がお好みですか?

大人になったらやろうと思ったけど、結局やらなかったことを教えて

体力のせいか、時間のせいか、やる気の問題かもしれません 私はサーティワンアイス31種類全部食い

クレーム入れないよ、大丈夫だよ!と思う免責事項を教えて

・製品にあいている穴はホイップを注入するためにできたものです。 ・黒い点はバニラビーンズです、安心してお食べ下さい ↑これ