ホーム あきとせさんのマイページ

口調と筆跡についてを教えて

喋る時の声の大小や抑揚、強弱の付け方はその人の筆跡にも通ずるところがある気がします。気がするだけでソースがないのでここでデータとそれに関する意見を集めてみたいと思います。あなたの口調と筆跡の特徴に相関や類似点が見られるか否か、それぞれの特徴も併せて教えてください。

ばばあと少年が心を通わせる物語をアゲて

おっさんと少女の物語はよく見るけど逆はリトルダンサー(映画)くらいしか思い当たらない

最近知った言葉を教えて

アウトフィットという言葉を最近知りました。

女役の芸が上手い人を教えて

芸人だと中川家のお兄ちゃんや千鳥の大悟、声優だと櫻井孝宏の女役の芸が大好きです。 「この人の女役は絶品!」と思う人を教えてください。

語感だけのフレーズをアゲて

ドンタコスうますぎる秋

年賀状書いたかを教えて

20日くらいに気まぐれに書き出して放置していたやつをさっき仕上げたので明日ポストに出しに行きます。 年齢も大体でいいのでできたら教えてください。

残ってる傷跡を教えて

幼少期にあごに釣り針を引っ掛けて出来た1cmくらいの傷跡、全然気にしてないけど一生消えないんだろうな

これと似た曲を教えて

https://m.youtube.com/watch?v=PEnJbjBuxnw なんだろう...これと似た曲を知ってる気がする...ボカロな気がする...

Pixivのフォロー新着欄を㗊表示にすると何色がちかを教えて

私は「概ねモノクロ、ところにより桃色」でむっつりスケベ野郎なのがバレバレで恥ずかしいのですが、皆さんはどうですか?

自分なりの自傷行為を教えて

Twitterでセンシティブなワードを検索する

ニッチすぎるシチュエーションを募集している質問をアゲて

犬に重要なアイテムを取られるシーンがある作品を教えて https://coromoo.com/question/92737 ↑こういうのをいっぱい見たいです。解答できればしたいですし。

浦島太郎の玉手箱をどう解釈しているかを教えて

最近別作品を通じて腑に落ちた点があったのですが、それまでは完全に意味不明だと思っていたので、他の人がどう解釈しているのか気になりました。

直近で作った飯を教えて

具をいっぱい入れた蒸しパン 夜食に

静寂の代わりに聴く曲を教えて

おすすめはしないでください。ただ知りたいだけです。