ホーム あおうみうしさんのマイページ

運動会の秀逸だと思った面白い競技タイトルをアゲて

例(私の実体験) 細胞分裂リレー(2人3脚リレー)「細きん胞っとしてたら分裂してました」 自分の体験談でも、ネットで見たよってやつでもいいです (拾い画像は載せないでね。)

雷好きかを教えて

タイトル通りです。(最近雷多いので……)

目玉焼きに何かけるかが知りたい

創作小説で仲間と目玉焼きを食べるシーンを使ってキャラ差別化を図りたいため。私自身ははなにもかけないです(強いて言うなら醤油)。

全国版(もしくは自分オリジナル)の『ぶぶ漬け』をアゲて

この漬物を出されたらお客さんに帰ってほしいという暗黙の願いが込められている、京都独自文化です。 もしも京都以外にその文化があったら何出されるのかなーと。 私はとにかくまずいものを出します。おすすめはグレープフルーツと牛乳の組み合わせ。

【解決済み】私がどうしても思い出せない作品が知りたい

何年前かもよく覚えていないのですが、おそらく漫画だったかと。 女子高生が漫画か小説家なにかの賞を受賞。その授賞式直前に本人が死亡。その代わりとして双子の妹(姉)がその死亡した本人に成り代わって活動を始めるみたいな話だったと思います。 何方かご存知ないですか。

【急募】体育祭で流す疾走感のある邦楽曲を教えて

放送係の中で曲募集がかけられたので民の力を借りたい 大抵の人が知ってそうなアーティスト(ボカロ、歌い手、jポップ、ロックバンド、なんでもあり)の中で疾走感のある(あなたの好きな)曲教えてください