ホーム 質問 雑談 【解決済み】私がどうしても思い出せない作品が知りたい
2022-07-19 23:11:39
あおうみうしさん の質問
非公開

【解決済み】私がどうしても思い出せない作品が知りたい

何年前かもよく覚えていないのですが、おそらく漫画だったかと。
女子高生が漫画か小説家なにかの賞を受賞。その授賞式直前に本人が死亡。その代わりとして双子の妹(姉)がその死亡した本人に成り代わって活動を始めるみたいな話だったと思います。
何方かご存知ないですか。
回答の募集は終了しました

この内容のツイートを教えて

回答数:1
回答募集中!

普段家で何を聴くかを教えて

回答数:13
回答募集中!

中学生の時の趣味を教えて

回答数:11
回答募集中!