ホーム あおうみうしさんのマイページ

運動会の秀逸だと思った面白い競技タイトルをアゲて

例(私の実体験) 細胞分裂リレー(2人3脚リレー)「細きん胞っとしてたら分裂してました」 自分の体験談でも、ネットで見たよってやつでもいいです (拾い画像は載せないでね。)

【急募】体育祭で流す疾走感のある邦楽曲を教えて

放送係の中で曲募集がかけられたので民の力を借りたい 大抵の人が知ってそうなアーティスト(ボカロ、歌い手、jポップ、ロックバンド、なんでもあり)の中で疾走感のある(あなたの好きな)曲教えてください

人見知りじゃない人!手をアゲて

学校で周りの席の人たちが頑なに話してくれないとき、グループワークが進まないから、仕方なく自分が司会役と意見出しとほぼすべてをやることになったこの悔しさわかってくれる人は両手上げて

目玉焼きに何かけるかが知りたい

創作小説で仲間と目玉焼きを食べるシーンを使ってキャラ差別化を図りたいため。私自身ははなにもかけないです(強いて言うなら醤油)。

【急募】やらかしたことを引きづらない方法を教えて

昔から過去にあった嫌なことや恥ずかしい失敗を、何年立ってもぐじぐじ引っ張ってしまいます。気にしないようには努力しているのですが、なかなかうまく行きません。今日もやらかしてしまったので助けてくだされば嬉しいです。 皆さんの世渡り術を教えて下さい。

子供好き派と嫌い派がどれだけいるかが知りたい

ここで言う「子供」は一人で歩ける年から10歳ぐらいまでのちびっ子を指します。それぞれの理由も教えてほしい。私は好き。公園とかで甲高い声で負いかけっこしてるとのか見てると「純粋でかわいいなお前らは。羨ましい…」と思う。

「地球最後の日」が宣告された直後に食べたいものをアゲて

最後の晩餐ではなくこれから生活が貧しくなってしまう前に食べておきたいちょっと豪華なもの