ホーム れんれんさんのマイページ

細かすぎて伝わらない「この人いい人だな」選手権とは?

マニアックな「この人いい人だな」と思った言葉・仕草・立ち振る舞いなどなどを集めています

あなたの持論を教えて

これは持論ですが、ネタバレNGな人は長男長女もしくはひとりっ子で、末っ子になるほどネタバレのハードルが下がると思います。

寝坊した時最短何分で家を出たかを教えて

何故寝坊するのに夜遅くまでコロモー見てしまうんでしょうね

ツイッターやってなかったら絶対知らなかったな…って雑学をアゲて

お弁当のコロッケの下に敷いてあるスパゲティは余分な油を吸う為に必要

おすすめのVtuberさんをアゲて

Vtuberはあまり見たことがなく、普段遊んでいるゲームが一時Vtuberさんと企業案件で何回か動画を出して興味が出た初心者。ゲーム実況系が好きです。動画時間が1本30分~1時間以内だと見やすいです。

令和10年の思い出を教えて

ついこの前年号変わったと思ったのにもう10年かあ……色々あったなあ……(6年後も覚えていてね)

芸能人でもないのにフォロワー数が増えた人にありがちなことをアゲて

あの人もちょっと前までは普通の雑談アカウントだったのに…

漫画やアニメで人生が変わった一言をアゲて

漫画やアニメで己の人生に響いた名言を教えてください

もくりで喋らずに人と作業をする方法を教えて

誰かと一緒に原稿作業したいのでもくりを開くんですけど、よく来てくれる人が物凄くおしゃべりで作業が進みません。そしてその人も話しながら進んでるわけではない…喋らないでって言うのも失礼だし悩んでます。何か対処法は無いですか?(その人は集中モードでも喋ります)

2.5好きの方、コンテンツが2.5次元舞台化する時の心構えって何?

先日推しコンテンツが2.5次元舞台化する事が決まり、1週間ぐらい悩んだんですがオタクがどうこう言っても決定は変わらないので大好きな推しを追う事にしました。でも2.5よく知りません。2.5のこんな所が良いよとかここ気を付けてとかあれば聞きたいです。あと男でも見に行って大丈夫ですか?

自ジャンルのコンテンツはトンチキだ!伝説を教えて

運営がトンチキでもオタクがトンチキでもどちらでも良い

HUNTER×HUNTERごっこした思い出をアゲて

連載時期で世代差が出るんじゃないかと思うんですよね。自分は子どもの頃、枝で釣り竿を作って振り回して色々壊しました。

筋トレ初心者でもできる増量の為の筋トレを教えて

30代になったのに体重が49しかありません。BMI20切ってます。あと5キロは筋肉付けたいけど何故世の中はダイエット正義社会なんだー!