ホーム あぐりミキサーさんのマイページ

ケツが2トンだったら、脚は何トン必要かを教えて

下半身のむくみがすごすぎてなんも考えずに「いまケツが2トン」って口走った直後に、そういえばそんなにお尻が重かったら脚はどれだけの重さ(?)がないと支えられないのだろうかと疑問になりました。検索しても良くわかりません。博識な方、よろしくお願いします。

現実で起こったバタフライエフェクトを教えて

あの時ああしていたのでこういう出来事が起きた!と自覚できる現実の出来事を知りたい、でっかいことでもちっさいことでも⭕️

めちゃくちゃタイプな異性の見た目と性格を教えて

付き合いたいとか結婚したいわ〜ってなる異性の特徴が知りたい。 好きなタイプは童顔でぽっちゃりしてる活発な異性でしたが、結婚したのは家庭的ななかやまきんに君みたいな男でした。わからんもんやね。

700円前後で買えるカルディの「幸」を教えて

200円くらいで楽しめる杏仁豆腐とかトマト缶の激安でめちゃウマなものは割と食べた気がするので お料理するので、お茶、調味料もありがたいです

夜勤中におしっこいく回数が増えちゃう理由を教えて

絶賛夜勤中の介護福祉士です。500ミリリットルくらいしか飲んでないのに、30分に一回くらいおしっこしてるんですけどなんですかねこれ???お腹の中でおしっこ湧いてる???有識者〜!!!

オモコロとかデイリーポータルみたいなオモロの記事が載ってるサイトを教えて

2ちゃんねるまとめみたいなやつではなく、ライターが記事書いてる系のサイトがいいです。よろしくお願いします。

過去にコロモーでした一番しょうもない質問を教えて

伸びねえわ答える側も困ってたわ、みたいな質問の墓場

貴様の飼ってる猫の鳴き声が知りたい

うちに猫は二匹いて 1️⃣ナッン〜〜〜 2️⃣アーーー!! です 親バカの皆様ぜひ付き合ってください

オモコロで名前を見ると安心するライターを教えて

「ライターの名前を見ると安心する」って変な感じですが、私は百瀬ガンジィさんの記事を見ると何故か安心します(?)

お腹を壊しがちな猛獣さんあるあるをアゲて

体が大きくてつよくてかっこいいのにお腹がゆるいのな〜んで??

爪の形がダサすぎるのでおすすめの爪育方法を教えて

インターネット美人の皆さまの綺麗な爪を見ていて羨ましさがすごいのでお話を伺いたい、個人的にもやっていますがうまく効果が出ません、人には人のケア方法だと思うので食べ物や塗布薬なんでも大丈夫です!!?
#雑談  #美容  #相談  #爪 

大人しいマッチョあるあるを教えて

インストでメンションしない系のマッチョ

自分が老人になった時にどんなフレーバーの入れ歯を使いたいかを教えて

50年後には老人の皆んな〜!!!私はチョコミントが好きなのでチョコミント味の入れ歯が使いたいです

大人になってから知って衝撃的だった事を教えて

ハマチとブリって同じ魚だったの!?とひっくり返るくらいびっくりしたので他の人が大人になってびっくりした常識(?)を知りたいです。 なんでも!!!

金カムの推しのプレゼンをアゲて

金カム無料だったので全巻見て情緒がいかれました。皆様の推しの話を伺いたいです。白石かわいい。

猫の肉球ソムリエにありがちな名言を教えて

味、感触、あなたの思う肉球の良さを名言にして欲しい