ホーム 質問 学び ケツが2トンだったら、脚は何トン必要かを教えて
2022-06-19 22:48:13
あぐりミキサーさん の質問
非公開

ケツが2トンだったら、脚は何トン必要かを教えて

下半身のむくみがすごすぎてなんも考えずに「いまケツが2トン」って口走った直後に、そういえばそんなにお尻が重かったら脚はどれだけの重さ(?)がないと支えられないのだろうかと疑問になりました。検索しても良くわかりません。博識な方、よろしくお願いします。

あさ〜い医学知識を教えて

回答数:17
回答募集中!

お花って何種類あるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分の血液型を知ってるかを教えて

回答数:89
回答募集中!

ものさし(物理)になる物を教えて

回答数:6
回答募集中!

英単語の覚え方を教えて

回答数:4
回答募集中!