ホーム 地獄の沙汰もエビ次第さんのマイページ

イチオシの図鑑をな~~んでも良いからを教えて

近頃図鑑にハマってるので誰か沼までの道を教えてほしい

よく使うけどネットスラングにはなってない漫画や映画のセリフとその用法を教えて

「マムシのテニスだ」(テニスの王子様)スポーツしてるとき 「パパやママは…私に衝撃波を発射したりしないわよ」(魔法騎士レイアース)衝撃波を発射されたとき 「デビルマンの終盤」(デビルマンでご近所さんたちがヒロインのバラバラ○体を槍に刺して空に掲げるシーン)長い物を持っているとき

パトレイバーのアニメってどれから見たらいいの?を教えて

漫画はちょっとだけ文庫本で読んだんだけどこれはでっかいので読んだ方が絶対面白そうなので愛蔵版で買い直そうと思ってるよ

最高潮で脳汁がドロドロ出てくる曲を教えて

ウエストサイド物語のプロローグみたいなのもっと知りたい

アマプラで無料のロボットアニメが知りたい

なるべく現代だと見るのが難しいレトロ作品だと助かる 最近のでも嬉しい 近頃は銀河旋風ブライガーにはまってます

パッとしないけどグッとくるポケモンを教えて

ネイティとかレジエレキとかが好きです… 馬鹿にされがちだけどヒードランめっちゃかっこいいと思ってます

住みたい/行ってみたい架空の街を教えて

ハロウィンタウン(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)で毎日ハロウィンの準備しながら暮らしたいしヴェローナ(ロミオとジュリエット)で年中キャピュレットと殺し合いたい

見る見る言っといてやっぱり見てないものを教えて

歴史秘話ヒストリアは録画しっぱなしで終わっちゃったし後輩にすすめられたガンダムは初代の最終回が綺麗すぎて続き見れてないし ジョジョは二部までだし仮面ライダーも言うほど見てないしマーベルとか東映版蜘蛛男しか知らないし クトゥルフもシャーロックホームズも

普通にやってるけどよく考えたら動機が説明できないことをアゲて

半熟目玉焼きの黄身にお箸で穴を開けてそこから醤油を垂らして黄身をパンパンにするやつよく考えたら意味不明だな……