ホーム あるみさんのマイページ

リコリスリコイルのサンリオコラボの疑問についてを教えて

私はリコリスリコイルを拝見した事が1度もないのですが、たまたま以前行われていたコラボの写真を見て、お二人はメロクロとコラボされていたのですが、 見た目だけ見ると「え…逆じゃ…」と思いました これは性格とかを含めて考えるとファンの方々納得の配役なのでしょうか!? おしえてください!!

Dオタは頭良い方が多いというのは間違いかを教えて

存じてるDオタ(友を含め)頭良い方が多いんですよね… 結構界隈の人の特徴探すことが多いので気になっています

コロモーガチ勢はいらっしゃるのかを教えて

いるの???ツイッタラーみたいなコロモラー的な方が

むかーし食べたお菓子の名前が知りたい

すっごく好きだったお菓子の名前が知りたいです 幼児の子用のお菓子で、ほんのり甘く、さくさくふわふわしていて色は白色でした アンパンマンとコラボ?していたと思います あのお菓子をまた食べたいです!! おしえて頂きたい!! たまごボーロじゃないです!!

オーロラ姫が好きな方、なぜ好きなのかを教えて

人の好きな物にこのような聞き方をするのは不躾であることは100も承知なのですが… プリンセスでオーロラ姫が好きな方は何故なのかがわかりません。例えばシンデレラ 毎日継母達に召使いのように扱われ、そこから救われるし可愛いという2つ以上の素敵要素があると思います。 しかしオーロラ姫は針でチーン、寝る、王

悪キャラだけどそいつが悪いことやったおかげで…みたいなキャラをアゲて

エージェントクローバー こいつは全ての元凶だが私の最推しを結果怪盗の道に導いてくれたキャラでもあるから。

アイカツシリーズ強い順を教えて

アイカツ初代〜スターズが好きすぎます😖💘 かなり議論が交わされてきた話題であるとは思うのですが、皆様が思うアイカツシリーズアイドルの強い順を教えて頂きたいです。 加えて、推しについて語って頂きたい!!!です!! ね!!!皆様アイカツ好きだよね!! 人生変えられたよね!!挙手挙手!!! オンパレ最高

オモコロオタさんは「匿名」に反応する?を教えて

オモコロのオタクです。 「匿名」という言葉は生活でよく見かけますが、私は言わずもがな匿ラのオタでもあるので、ついはっ!となってしまいます。 皆様はそういう事ありますか?

皆様が思う1番の2chの伝説を教えて

2chの過去の伝説を調べていると厨二心をくすぐられ、とても興味深いと感じています。 私が知っているのはテトちゃんや電車男、サイバー攻撃の件や寄付の件(うろ覚えです)です。 皆様のご存知のお話を教えて頂きたいです。 追記:死ぬほどびびりなので怖怖はお控え頂けますと幸いです🥲︎

みんなのタイプの人を教えて

私は、一人称が僕で前髪が普通におろしてあって二重でめがぱっちりしていて、すっごいイケメン!って感じでは無いラブコメの主人公みたいな男の子がすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく好きです 小さい頃からこれがどタイプなのですが、何でなのかほんとにわかんない 現実にいてくれ

至急!!除光液にプラスチック漬けてしまった!!これ大丈夫?を教えて

⬆してしまい、プラスチックがめちゃくちゃ溶けてしまいました。 これって大丈夫でしょうか!?!(なんか変な気体が出る〜とか爆発する〜とか無い!?)

最近ほんとに色んなオタクがいるけど、今まで見た中でびっくりしたオタクさんを教えて

私はキッザニアのキャラの子のガチ恋さんを見かけたときは驚きました!!! 皆さんもオタクさんに愛と敬意を持ってお答え頂けると嬉しいです!!

最後にハッ!!ってなる仕組みのある曲を教えていただきたいですを教えて

私のお気に入りは乱数調整のリバースシンデレラ、K(バンプオブチキン様)、粘着男子の15年ネチネチetc…です!! 皆様のお気に入りも教えていただきたいです。

皆様が1番最初に推しと認識して推してたお方を教えて

推しと認識してなので、バイキンマンとかアンパンマンはだめです。 (推されてる方以外)

お昼の放送の音楽でベータソング。それアリー!?!を教えて

放送委員の良きオタ友を持った為(全くの他界隈)ベータソングのCDをお昼の放送に流して頂くことになりました。うきうきしていたのですが、考えるとお昼の放送で流れても大丈夫なのか、周りの反応は?私は平静を保てる!?等焦っております。 皆様は流れたらどう思いますか?知らない方のご意見も頂けると有難いです。