ホーム 質問 暮らし 皆様が思う1番の2chの伝説を教えて
2024-01-09 20:55:05
あるみさん の質問
非公開

皆様が思う1番の2chの伝説を教えて

2chの過去の伝説を調べていると厨二心をくすぐられ、とても興味深いと感じています。
私が知っているのはテトちゃんや電車男、サイバー攻撃の件や寄付の件(うろ覚えです)です。
皆様のご存知のお話を教えて頂きたいです。
追記:死ぬほどびびりなので怖怖はお控え頂けますと幸いです🥲︎

PC構成の優先順位を教えて

回答数:0
回答募集中!

WEB会議の大失態を教えて

回答数:1
回答募集中!

意外と音楽が作れるツールを教えて

回答数:1
回答募集中!

今では廃れた規格を教えて

回答数:8
回答募集中!

人間不信発症したきっかけを教えて

回答数:6
回答募集中!