ホーム 諸星さんのマイページ

ストーリーをスキップしてプレイいるソシャゲをアゲて

私の場合はシャイニキです…!ゲームは面白いけどストーリーがやけに難解すぎて… 他の方と被っても大丈夫なので、出来れば理由と一緒に回答していただきたいです!

途中で見るのをやめてしまったアニメをアゲて

私の場合はヒロアカです。 ちょっと長すぎるって……

聴くとテンションが上がる電波ソングをアゲて

メニーメニー大事件 どんなむちゃぶりも(メニーメニー!)

明日のニンテンドーダイレクトで開発発表して欲しいソフトを教えて

私はリズム天国とトモコレです……! 被ってもほぼ不可能でも大丈夫です??‍♀️ 推しソフトへの熱い思いと願いを語ってください!!!

実際に存在する作品について語ったりレビューしたりする漫画をアゲて

説明が難しいんですけど、具体例を出すと「バーナード嬢曰く。」(小説)「R15+じゃダメですか?」(R15+の映画)などに近い漫画をアゲて欲しいです…こういうタイプの漫画が好きなので…

大人しい眼鏡っ娘キャラをアゲて

大人しい眼鏡っ娘が大大大好きなので、もっともっと眼鏡っ娘を摂取したいです… アニメでも漫画でもジャンルはなんでもいいのと、出来ればモブよりかは登場回数が多いキャラだと嬉しいです!

好きなアルバムジャケットをアゲて

曲は関係なく、ただただジャケットが好きなアルバムをアゲて欲しいです〜 ちなみに私は長谷川白紙の草木萌動というアルバムのジャケットが大好きです

貴方を救ったミュージシャンを教えて

私にとっては神聖かまってちゃんと大森靖子です。そういうことです

可愛い声の女性Vo.のアニソンをアゲて

なるべく沢山アゲて欲しいので複数回答大歓迎です〜! 知ってたら♥、知らなかったら? で反応します 【追記】「可愛い声」と一概に言っても色んなタイプがあると思うのですが、各々が可愛いと思っていればどんな可愛さでも大丈夫です!!!!!!

オモコロチャンネルの動画の悪意のあるシーンをアゲて

NO練習かくし芸2021のときの恐山みたいなやつをアゲてほしいです

Switchでトモコレの新作が出ない理由を教えて

ミートピアが出たのにトモコレが出ない理由ってなんなんでしょう…? 完全に想像でいいので教えてください!!

運動するのが好きな人はその理由を教えて

マ〜〜〜ジで運動が嫌い。マラソン大会で最下位を取り続けているからというのもあるけど、普通に運動って疲れるし汗かくし楽しくなくない…?なんで運動を好きって思う人が存在するのか教えて欲しい!!!!理解はしたい!!!

一番好きな椎名林檎(東京事変)の曲が知りたい

私は圧倒的に幸福論です…! 皆さんの一番好きな椎名林檎はなんですか…!?

Switchで続編が出て欲しいゲームを教えて

リズム天国とトモコレがSwitchで出ないのはおかしい

一期で完結するおすすめのアニメをアゲて

あんまり長いアニメが好きじゃないので、サクッと観れる一期完結アニメを知りたいです〜!!

お気に入りのコロモーのメダルの称号をアゲて

私は、累計ログイン日数Lv8 コロモーホリックが好きです!