ホーム 諸星さんのマイページ

大人しい眼鏡っ娘キャラをアゲて

大人しい眼鏡っ娘が大大大好きなので、もっともっと眼鏡っ娘を摂取したいです… アニメでも漫画でもジャンルはなんでもいいのと、出来ればモブよりかは登場回数が多いキャラだと嬉しいです!

心が洗われるスマホゲームをアゲて

やっていて幸せな気持ちになるスマホゲームが知りたいです…! ジャンルはなんでも大丈夫です??‍♀️

お気に入りのコロモーのメダルの称号をアゲて

私は、累計ログイン日数Lv8 コロモーホリックが好きです!

聴くとテンションが上がる電波ソングをアゲて

メニーメニー大事件 どんなむちゃぶりも(メニーメニー!)

運動するのが好きな人はその理由を教えて

マ〜〜〜ジで運動が嫌い。マラソン大会で最下位を取り続けているからというのもあるけど、普通に運動って疲れるし汗かくし楽しくなくない…?なんで運動を好きって思う人が存在するのか教えて欲しい!!!!理解はしたい!!!

貴方を救ったミュージシャンを教えて

私にとっては神聖かまってちゃんと大森靖子です。そういうことです