ホーム 芦沢さんのマイページ

1曲だけ、オススメのボカロ曲をアゲて

私の今日のオススメはシャノンさんのこわいものがみたいです https://youtu.be/jMIz3MW7qZM Youtubeのリンク貼っていただくと聴きやすくて私がありがたいです

雰囲気だけであなたの人生設計を教えて

欲を言えば、30年後位まで聞きたいですね

あなたの風邪はどこからかを教えて

私は喉から コロナ感染拡大で忘れてしまった風邪の引きはじめの感覚を思い出そう

顔がかっこいい人が出てくるソシャゲを教えて

最近栄養が足りてないので摂取したい 顔が良ければ〜、全て良し〜

欠かさず見ているYoutubeチャンネルを教えて

そういえば少ないなあと思って振り返った時に、自分はへライザーしか欠かさず見てなくて青ざめたため

殺伐とした世だから、未来の楽しい予想をアゲて

なんか諸々の問題から目を離して、恐竜が蘇る!車が空を飛ぶ!みたいな話を聞きたいことってあるよね

打ち切られた漫画で印象深いやつをアゲて

私はあんな漫画刹那で忘れちゃったけどライトウィング(週刊少年ジャンプ)です

日常会話で話題に出すことは絶対に出来ないけど全部見てるYoutubeチャンネルをアゲて

出来れば、なぜ話題に出せないのか、理由も教えていただきたい

可不といえば何が一番最初に思いつくかをアゲて

私はカレーうどんだけどみなさんはなんですか?

あなたの腹壊しエピソードを教えて

絶賛ケツから水が出ているのだけれど、あなたの腹の武勇伝を教えて欲しいの