ホーム 芦沢さんのマイページ

吸血鬼すぐ死ぬの好きなキャラクターをアゲて

私は強烈キッスさんと元バイキングバイキングさん

「世界(地球)が終わること」が歌詞にある曲を教えて

「いつ世界が終わるのか」 「結局どうなるのか」(もしも話でもいい) 教えて欲しいです 結構沢山ある気がします 私が思いついたのは「世界寿命と最後の一日」と「ヘッドフォンアクター」です 私がボカロしか知らなくて例がボカロ曲なんですけどジャンルはなんでもいいです洋楽とかでもいいです

囲碁サッカー部みたいなやつをアゲて

単語を組み合わせた創作部活動をアゲてくれ〜(自作でも作中にあるやつでも良い)

無垢と無知の違いを教えて

あなたのお考えを教えて頂きたいです

タコピーの原罪の感想を教えて

さっき読んでメンタルボロボロになっちゃったから......

休憩時間に食べるお菓子を教えて

私は甘いものを食べるとすぐ眠くなって困っちゃう人

スモアを1人で作って食べたことがある人、食前・食事中・食後の感想を教えて

それぞれお願いします 明日実行しようと思うのですが不安になってきちゃった 注意点とかもあったら教えて欲しいです

作業や勉強の合間の休憩で何やってるかを教えて

私はプチ休憩の時は換気と家事 長い休憩はフリーゲームをやっています

成人済みで酒が飲めない人、どのくらい飲めないかを教えて

私は度数4%で350mlの缶の発泡酒、半分しか飲めないです 吐き気があるのと、一気に顔が熱くなった瞬間青ざめて最悪です

作者の意図や伝えたいことを知りたい派か知りたくない派かを教えて

文章でも絵でも曲でも、私は必要以上に作者のメッセージを受け取りたくないです

最長でどのくらい飯抜いたかを教えて

私は1日でお腹すいたけどみんなはどうですか?

コロモー民はオールナイト虚無を見ているのかが知りたい

オールナイト虚無見てる?(見た?) 知ってる?

あなたのド天然エピソードを教えて

可愛いのでも可愛くなくても養殖でもいいです

気になってるフリゲをアゲて

主が気になるフリゲをあげていくのでもしあなたもございましたらあげてくだされば コメントにレビューしていければな〜 と思います 日々更新の質問