ホーム 芦沢さんのマイページ

突然虚無った時の対処法を教えて

突然今までの人生が無駄みたいに思えちゃってよく分からなくなったんだけど、こういう時どうすれば... 時間が解決?

ピルを飲み始めてから、前まで生理が来ていた時期に眠くなってしまったんだが普通かを教えて

めーちゃくちゃ眠い 非常に眠い 丸一日寝っぱなし 腹が痛くないことは助かる メンブレも弱まって助かる

好きすぎてやめたものを教えて

そういうのってあるのかな〜と思って 私、ソシャゲが好きすぎてやめたくなってきたから...

好きな声優をアゲて

1人アゲてね 私は甲斐田ゆき

無色透名祭で推しボカロPの曲予想できていると思うかを教えて

私はこういうイベント絶対出る推しボカロPが3人いるのですが、自信あります

無色透名祭で良かった三曲をアゲて

三曲でお願いします 私は、 異種 https://nico.ms/so40820472 フィジャ https://nico.ms/so40819900 化け物のせい https://nico.ms/so40761585 好きなボカロだけ検索して、あとはお友達のマイリス漁りをしてます まだ3000聴けてないです

無色透名祭巡回してる人手をアゲて

耳疲れて休憩中です コロモー民で巡回してる人いる...?

好きな日本猫の色や柄を教えて

私はサバトラが好きです 参考→ https://peco-japan.com/71610

ニコ動のマイリストの数と名前を教えて

ボーカロイド マスロック mm かっこいい 2022ベストセレクション 2022 最高 大好き 好き これ聴いて泣いた いいなと思った weep 幸せの音 堕落する感じ の15個です

素敵なアクセサリーブランドを教えて

気分上げるために何かお気に入りのアクセサリーを買いたいです 値段は加味しなくて大丈夫です

上京したけど東京が全く合わないって人は手をアゲて

人混みが苦手なことを東京来てから気づいた ずっとめちゃくちゃ過疎ってるところにいたから

時間と金、今はどっちが欲しいかを教えて

私は時間ですね 遅刻しそうなのにお風呂に入りたいので

私に寿司をアゲて

「はい、お待ち!」みたいな掛け声だけ回答に書いて、コメントに寿司ネタ「〇〇一丁!」ってして欲しいです。違くてもいいです。サイドメニューでもいいです。 お寿司屋さんに行った気分になりたーい

「さよなら絵梨」どこまでが映画だと思っているかを教えて

さよなら絵梨大好き〜 私は一番最後まで、単行本の最後のエンドロールみたいな作者の表示まで映画だと思いました。 ネタバレのやつONにしてくれると助かります。

pixivで読めるオススメのオリジナル作品を教えて

漫画でも小説でもいいです 3Lなんでもいいです 年齢制限アリでもいいです 自薦でもいいです