ホーム yakohaさんのマイページ
アイコンは自作Picrew(https://picrew.me/image_maker/1882933)より。 Twitterの方は気軽にフォローしてください〜。コロモーの方だったらフォロバします?

シャニマスの好きなコミュタイトルをアゲて

どんなコミュでも何個でも。 冬優子の『おととい来やがれクライシス』、三峰の『湖の奥なんて知らなくていいのに』が好きです……。

2010年代でやってた好きなアニメをアゲて

"ちょっと前のだけどあの作品面白かったな〜"が沢山知りたいです。何年の作品かも教えていただけたら!

感情の二面性があるキャラが出てくる作品をアゲて

フレンドリーな陽の者に見せかけて心の中は卑屈な陰の者、みたいなやつです…… どんな二面性でも好きなのでいっぱい知りたい

牧場物語シリーズの思い出をアゲて

どのシリーズでも。 コロステforガールの親友システムで百合趣味が開花しました

ヒロインがラスボスの作品をアゲて

惑星のさみだれを読んでからそういうのが大好きなんです……

ゲーマーお嬢様あるあるをアゲて

じいや!しっかりクリアリングしてから顔出してくださいませんこと!?

強いオネエキャラをアゲて

強いオネエキャラ、大好きな概念です 精神的・肉体的は問いません

金色のガッシュの好きなシーンをアゲて

泣ける場面でもギャグの場面でも 自分はナゾナゾ博士とキッドの別れでありえないくらい泣かされました

市販の鍋つゆのオススメを教えて

鍋が美味しい季節になってきたので 自分はイチビキの赤から1番が好きです

シャニマスの好きな曲をアゲて

理由も教えてくれると嬉しいです 自分は放クラの感謝祭プロデュースの後に聞いたよりみちサンセットの歌詞にボロ泣きしたから大好きになりました

オススメのクリスタ(CLIP STUDIO PAINT)のDL素材をアゲて

有料・無料問わず ペン/オートアクション/テクスチャ等 自分はぬめ油彩とぬる線マーカーでいつも落書きしてます