ホーム ろさんのマイページ

おすすめのお香を教えて

リラックスタイムのお供によいお香のブランドを教えてください。 買いやすいお値段であまりケムくないやつだと嬉しいです。常用というよりはここぞという時焚くつもりでいます

おすすめの残りものレシピリレーを教えて

・アヒージョ→パスタ→洋風チャーハン ・白だし鍋→豆乳鍋→豆乳坦々鍋→豆乳担々麺 みたいな 鍋またはフライパンひとつで2、3日飽きずに食べられちゃう系のやつを

なぜ鬱展開が好きなのかをアゲて

当方鬱展開が好きで、体調に支障をきたしながらでも鬱展開の漫画やアニメや映画を見ちゃう人です。正気になって考えたら、苦痛を自ら求めるなんて狂ってやがる…… 他の鬱展開好きさんたちは、鬱展開のどんなとこが好きですか? たくさん挙げてわたしを正気から狂気に戻してください。

イチオシのカルトアニメを教えて

serial experiments lainを初めて観た時の衝撃と戸惑いが忘れられません。なんなんだあの世界観…… 曖昧で申し訳ないんですが、lainみたいな奇妙な魅力のアニメを教えてください。

あなたの寝落ちそうな時の感覚を教えて

わたしは、海の上に浮かんでるボートに横たわっているようなユラユラする感覚と、横たわる体を肋骨状の輪っかの軌道が覆っていてその軌道を意識がなぞっていくような感覚があります。 怪文書でいいので、皆さんの寝落ちる前の感覚を教えてください!

iPhone/Androidのここがいい!をアゲて

各アプリの引継ぎの問題から半ば惰性的にずっと同じ方を使ってる人も多いと思います。しかし、絶対こっち!っていうこだわりがあって使い続けてる方はその理由を教えてください! 私はスマホを頻繁に落とすので丈夫さを求めてAndroidを使っています。

若者向けブランドは何歳くらいまで着れるかを教えて

安定した稼ぎもあるOLなんですが、HoneysとかWEGOとかまだ全然行きます。 買うのはベーシックなアイテムばかりだしセーフっしょ!という気持ちと、あのお姉さんまだ若者向けのブランド着てるの?ってバレたり引かれたりするのかな…って気持ちとがあります…

「コロナ怖っ、かからんとこ…」と思った理由を教えて

軽症でもしんどいとかベッドが足りないとかいろいろ聞きますが、ピンとこないことも多少あると思います。 一番自分に効いたと思う理由はなんですか? 私は食べるのが好きなので、味覚障害が残ったら仮に生き延びても生きる意味ないじゃん…って怯えています。

ネタ動画やネタとしての話題性から知り原曲を聴いてハマった曲をアゲて

最近の私は、ミラクルひかるのモノマネから慟哭を聴いたり、連邦に反省を促すダンスから閃光を聴いたり、AC部制作MVからgroup_inouを聴いたりしました。ネタに釣られた割にはマジで曲がよくてハマりがち。

病院を予約する時あるあるをアゲて

予約した途端に具合がよくなったんだが

あなたの腰痛対策・解消法を教えて

あいつはデスクワークの永遠の敵

旅行のちっっちゃい思い出を教えて

子どものころ泊まりに行った宿にパジャマとしてライオン柄の甚平持って行った覚えがある……みたいなやつ。

宇多田ヒカルの歌詞にまだ出てないけどいずれ出そうな言葉をアゲて

新曲の歌詞に「ブス」が出たので意外と俗っぽいストレートな言葉も使うんだな…って少しびっくりした。 まだないけど意外と歌詞に使ってきそうなギリのラインをアゲてください。

炎上しにくい平和ネタツイが得意なTwitterアカウントをアゲて

燃えやすいカテゴリの話題や燃えやすい言葉選びを避けていて、それでいてフフってなる系の平和ネタツイが得意なTwitterアカウントを探しています!

【春のパンまつり】おすすめの山崎製パンをアゲて

今年のお皿が使いやすそうで欲しいのでシール集めようと思っています。いろいろ食べてみたいので、おすすめの山パンを教えてください! パンまつりシールがついてるシリーズだと嬉しいですが、ついてなくても歓迎です。

狂気的に愛好してる調味料を教えて

山椒が好きすぎて白米で食べたりします。

聴くと頭痛に効く気がする曲をアゲて

私の頭痛の時用の再生リストには賢者のプロペラ(平沢進)と忘却(宇多田ヒカル)しか入ってません。もっとください!

ラジオ体操第一をやって、翌日筋肉痛になったかを教えて

運動不足の大人にラジオ体操!的なツイートを見てフーンって試したら翌日脇腹と裏腿が痛くなりました。みんなもやってみてどっか痛くなったか教えてください!

「○○しか勝たん」構文に入れても異論がないものをアゲて

勝たん構文に下手なもの入れちゃうと、ハァ私は△△派だが〜??ってなっちゃいがちじゃないですか。 そこでこの構文に入れてもまぁ一理あるってなりそうな強いやつを教えてください。 腰痛にはサロンパスAしか勝たん。

自分の回答を見返すことがあるかを教えて

気が合う誰かを幻視したい時に自分の過去の回答を気が済むまで読んでめっちゃ分かる〜〜!!!って共感します。みんなもやってる?