ホーム _XxせかるるxX_さんのマイページ

最近でもじゃなくても良いからオススメのマンガをアゲて

「の、ような。」ってマンガに最近ハマってます

殺し甲斐のあるキャラのディティールをアゲて

深みがあるけど結局死ぬキャラ案が欲しい

あなたの小中学校にあった珍しめ・ならではのモノをアゲて

小学校の校長室前に校長へのお手紙boxがあったが、 みんな捕まえたムシをプレゼントしてた

今までで出会った個性的なおじいさんを教えて

公道でゲートボールしようとしてたおじいちゃんを止めて仲良くなったことがある

好きなオモコロ系列のラジオと回をアゲて

かまってみくのしん#4 のミークノトークで死ぬ程笑った

意味だっせぇ横文字が知りたい

ウルトラバイオレット(紫外線)はオンゲで使ってた。俺が日焼けの原因