ホーム うーカスさんのマイページ

かかとを地面につけてしゃがめる人、しゃがめない人がどのくらいいるのかが知りたい

特に太ってるとかではないんだけど昔からしゃがむとかかとが浮く。かかとをつけると後ろに倒れちゃう。足首がかたいのかな…

大豆ミート(お肉みたいに加工した大豆)についてどう思うかを教えて

食べた人も、食べてない人も、データに基づいた意見も、単なる偏見も

教科とその教科で今やってる内容をアゲて

例 社会 第二次世界大戦勝利後の日本

裏返ってしまった洗濯物をどのタイミングで戻すかを教えて

洗濯かごに入れるとき、洗濯機に入れるとき、干す前、たたむとき、着る直前?あるいはその他のタイミングだったり、服によって変わる? 私はたたむときまでそのままにしちゃうことが多いです。

みんなのパスワードの決め方、管理の仕方が知りたい

当然ですがパスワードそのものや特定できる内容は書かないでください。

え、これとこれ同じ言葉だったの?をアゲて

国や慣習などで発音や表記が全然違うのに同じ語源で同じ意味の言葉を教えてください