ホーム 破れ鍋にプレデターさんのマイページ

逆に今、扇風機のあるあるをアゲて

どれだけしょうもなくてもいいから夏を思い出したい。あの夏を

「ほ」「ぽ」「ぼ」が使われてる擬音とかオノマトペを教えて

ほ、ぽ、ぼが含まれてる擬音って大抵いい感じな気がするので、「ぽかぽか」とか「ほくほく」みたいな感じで

「おばあちゃんの」を付けるとどんなものでも絵本っぽくなるのかが知りたい

「おばあちゃんのちいかわふりかけ」ってワードが頭から出て絵本ぽいなって思ったので

好き嫌いは置いておいて、初見で見た時にオタクが好きそ〜って思ったキャラをアゲて

『グラスホッパー』の蝉ってキャラの、罪悪感を感じないナイフ使いの殺し屋だけど上司的な存在に操られてないか不安になる、っていう展開を見た時オタクが好きそ〜〜ってめちゃめちゃ思ったので

ポテトサラダで白米を食べられるかどうかを教えて

ポテサラでご飯いける人、たまにいるよな〜と思って

ガラスを割る音がある曲をアゲて

結構ある気はするけど実例が思い浮かばないので助けて

夏生まれは夏が、冬生まれは冬が好きなのかが知りたい

うちの一家全員、夏か冬かの好みが生まれた季節通りなので他の人も当てはまるのか教えてくれ〜〜

「嫌い」をマイルドに言い換えた言葉を教えて

コンテンツを安易に嫌いと言ってしまうと角が立つし言い過ぎてる感もあるので、優しい言葉を知りたい

「〜〜産」が1番人名っぽくなる国って何?

「モーリタニアさん」ってめちゃめちゃ人名っぽくない?

大衆化したなって思う文化を教えて

踊ってみた、歌ってみたみたいなのって浸透したな〜と思って

ナタデココとタピオカ、どっちが好きかを教えて

不思議食感の似たもの同士、今ここで天下分け目の時

今から宇宙船を作るので、欲しい部屋をアゲて

ブリーフィングルームは名前がかっこいいので絶対に作ります

落ち着いた声の人が10〜20分程度喋ってる動画を教えて

音を聞きながら寝落ちするといい感じに眠れるので、睡眠導入にいい感じの動画を探してます 少し笑えるくらい面白さもあると最高だけど無くても大丈夫なので助けてくれ〜〜