ホーム 就寝さんのマイページ

あ、それ直訳なんすね…をアゲて

意外だった直訳やこだわりがありそうなのに直訳されているものを教えてください (例 ニジマス→Rainbow trout、となりのトトロ→ My Neighbor Totoro)

印象に残っている授業や先生を教えて

常に爬虫類をポケットに入れていた理科の先生

今後の野望を教えて

実習を終えたら髪を刈り上げて舌ピアスをあけます

芸人の好きなWikipediaを教えて

芸風か結成秘話とか。私は尼神インターの来歴の欄が好きです。

よくよく考えたらそこまで好きじゃなかったものを教えて

食べ物じゃなくてもいいです。私はチョコモナカジャンボとジャイアントコーン(アイス)。

辛ラーメン好きの人、ほかに好きなラーメンを教えて

辛さも具も辛ラーメン(カップ)が今のところ最高なのですが、そろそろ飽きそうなので似た味や具のものがあれば教えてください

願ったら叶っちゃったことを教えて

幸運でも偶然でもそうじゃないかものものでも。私は限定発売のグッズが欲しいと心の中で唱えてたら不思議と足が赴いた店舗にだけ売られてたのと、縁切りを願った人がハワイに飛ばされたことが心に残ってます

コロモーのいちばん嬉しいリアクションを教えて

コロモーちゃんがわらているやつです

アクリルキーホルダーをどこにつけてるかを教えて

お守りがわりについに推しのアクキー購入を検討してるのですがいい飾りどころが思いつかず......。

かわいいお守り(が買える神社など)を教えて

現在の買える買えない関係なく、かわいいお守りが知りたいです!ほらなんかあったじゃんレースのお守りとかさ・・・・・・

このラーメンのスープ一生飲みたい!を教えて

金ちゃんヌードルととんがらし麺のスープ一生飲んでたい

お腹鈍感・つよつよな人あるあるを教えて

激辛ラーメンと冷え冷えカフェオレを一緒に食べる

何かしらの魔法が使えそうなブランドをアゲて

個性的な世界観のブランドを探してます。いわゆるハリポタ的なのも含め、アジア系エスニック系の個性的なブランドも探しています。洋服アクセ問いません!!

髪の毛が恐れられてきた歴史が知りたい

短髪やハゲてる幽霊の物語とかを見たことないなと思い気になりました。念を込めて呪いなどをよくしていたのが女性だったからなのかな?と考えています なにか詳しいサイトや本などあれば知りたいです

行きつけのコンビニで店員さんに顔を覚えられてたらあなたはどう思うかが知りたい

私はどうしても恥ずかしくて知った途端通うのを控えよう...と思うタイプので皆さまはどうなのか気になりました

好きなエナドリを教えて

コロモーちゃんにあげてたら気になってきちゃった

比較的簡単にポイントを貯められる買い物サイトが知りたい

唐突にZOZOTOWNに2000ポイント貰って嬉しかったので急にポイントに興味が湧いてきました。お得ポイント・お得サイト情報求む!