ホーム オリハムさんのマイページ

修学旅行で買った物を教えて

僕はししゃもねこのぬいぐるみと飴とクッキーを買いました。

好きな揚げ物をアゲて

からあげはお弁当には必ず入れます。あとはコロッケが好きかな~(*´∀`*)

完全にネタキャラ扱いされているキャラをアゲて

主が好きなのは、仮面ライダー剣のダディヤナザン(仮面ライダーギャレン/橘朔也)

三浦大知の好きな曲をアゲて

僕は「COLORLESS」と「Be Myself」が好きです。

あなたの睡眠時間が知りたい

僕はめっちゃ早起きしてめっちゃ早寝するタイプです

見たら恐らく精神崩壊するものを教えて

わたしはそういう系好きです。

怖い経験を教えて

ハチに刺されそうになった

存在しないSCPをアゲて

名前、見た目、説明を書いてください。コメ主目線で好きなやつはいいねします。

レドルさんの好きな動画を教えて

僕は「すごいぞ!ベルトさん」ディス。