ホーム 多田忠貴さんのマイページ

どこのチキンが美味しいかを教えて

正直違いがわからん 誰か教えて

コンビニにアーケードゲームがあったかを教えて

自分が幼稚園児の頃、近くのローソンにムシキングの筐体が置いてたんですけどこれってうちの地域だけなんですかね?

弁当に入れる赤いおかずを教えて

自分弁当作る時にミニトマトを入れていたのですか週2しか作らないのでなかなか消費できず腐らせてしまいました。 なので他に赤いおかずがあれば教えてください。

純粋にゲームを楽しめているかが知りたい

最近気づいたんですけど、昔はコツコツとゲームをしていたんですけどいつの間にか攻略サイト調べたりして効率のいいプレイをするようになってました。 皆さんはどうですか?子供の時のような心でプレイできていますか?

男性のみなさ〜ん!あなたの髭剃り事情を教えて

髭剃りする時に何使ってるか教えてください

睡眠の質が上がるグッズをアゲて

最近寝ても寝たりなくてすごく困ってます。 皆さんが使っているグッズがあれば教えてください

今まで食べた料理の中で1番美味しかったものを教えて

素晴らしい食事は素晴らしい日常を提供してくれる... 自分はとある寿司屋で飲んだ味噌汁が最高に美味しかったです

ちいかわから出てきたミームをアゲて

ちいかわわからん 使われてもわからん

赤ちゃんのみなさ〜ん!あなたの悩みをアゲて

赤ちゃんには赤ちゃんなりの悩みってありますよね ここで存分に吐き出してくださいね

なぜ複数回同じ映画を見るのかを教えて

2、3回ならまだわかるんだけど10回20回も見てまだ楽しめるのすごいよ

「納豆手巻」というおかきを知っているかを教えて

匂いがちょっときついけど美味しいからおすすめします

あなたのyoutubeの高評価欄の上3つを教えて

一見悪徳に見えてただ貯金を勧めてるだけの男 ポケモンSVトレーラー 懐かしの小学生あるあるネタ

他の企業の子会社になっていた世界線のゲーフリが作るポケモンあるあるを教えて

カプコンの子会社だったら 村人「あのヘリよく墜落するって噂だぜ。あんたも気をつけろよ」