ホーム あくびもなかさんのマイページ

朝食べるのにオススメのものが知りたい

美味しい、手軽、食べやすい、健康に良い、なんか朝っぽい など。 (朝からドカ食い出来る体質です)

いらすとやの好きなイラスト素材を教えて

教えて〜! タイトルが良い〜というものでも!

文豪おもしろエピソードが知りたい

中原中也の酒乱エピソードを聞いてニコニコになったので。他の文豪にも面白い話がたくさんあるのでは…?

夢や妄想なのか現実なのか曖昧な記憶をアゲて

あんなことやこんな事があったな〜と思ってたのですが記憶映像のカメラワークが明らかにおかしくて不安になっちゃった。 自分は友達の兄の彼女に出くわして挨拶したことがあった気がしていたが…ウソの記憶か?

オススメあったかグッズが知りたい

さむいさむいさむい〜〜〜〜!!!! このまま冬がきたら死んじゃう!!!!

徹夜後の体調の戻し方を教えて

夜勤明けで昼間寝た方がいいのか夜まで起きててから寝た方がいいのかわからず試行錯誤してる。みんなどうしてるの?

絵を描くときにあったらきついな〜と思う縛りを教えて

「利き手と逆で描く」みたいなやつ。 オンラインでお絵かき大会みたいなことをして遊ぶので。 デジタルでもアナログでもいいです!

知ってる人だけが辿り着ける場所への道順をアゲて

「9と4分の3番線」とか「ステーキ定食、弱火でじっくり」みたいなの

好きなAA(アスキーアート)をアゲて

記憶から取り出せない好きなAAを誰かが思い出させてくれる事を期待して…

ツリ目下がり眉のキャラクターをアゲて

男でも女でも。 可愛くないですか?

全てが理想通りに描けるとしたどんな絵を描きたいかをアゲて

生活感でぐっちゃぐちゃの部屋にいる女の子、描いてみた〜い!

カロリー爆弾!な食べ物を教えて

カロリーは美味さなので。 創作料理でも可。

泣けるアニメを教えて

いつだって情緒がぐちゃぐちゃになりたい

行ってよかった美術館/美術展を教えて

印象に残った作品もあればぜひ。 色々見に行きたいな〜。

プロセカで実装されて欲しい曲をアゲて

年末年始の楽曲追加ラッシュたのしいね

天才!と思ったキャラデザを教えて

漫画やアニメだけでなくマスコットキャラとかご当地キャラとかでもいいです。 私はファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんをみると天才!と思います。

話を合わせて喋ってしまう話題をアゲて

「こんな天気のいい日に(屋内で)仕事してたら勿体ないね!」って言われたらそうですね!って返すけど休みでも大抵家にこもっているので正直そんなに天気でどうのこうのを気にしたことがない