ホーム あくびもなかさんのマイページ

この人の新作は絶対観たい!と思う映画監督を教えて

故人でも可。 (代表作とかも教えてくれると嬉しい〜)

時々意味もなく襲ってくる焦燥感は何なのかを教えて

あ〜〜〜〜〜〜何にも追われてない筈なのに〜〜〜〜〜〜 真面目にでも大喜利でもいいから助けてくれ〜〜〜〜〜〜

朝食べるのにオススメのものが知りたい

美味しい、手軽、食べやすい、健康に良い、なんか朝っぽい など。 (朝からドカ食い出来る体質です)

いらすとやの好きなイラスト素材を教えて

教えて〜! タイトルが良い〜というものでも!

文豪おもしろエピソードが知りたい

中原中也の酒乱エピソードを聞いてニコニコになったので。他の文豪にも面白い話がたくさんあるのでは…?

泣けるアニメを教えて

いつだって情緒がぐちゃぐちゃになりたい

ワクチン打った方、状況を教えて

周りの人の状況でも。 1回目は筋肉痛、2回目は発熱とよく聞きますが果たして… 自分は1回目それほど痛くならなかったのですが明日2回目なので何が起きるかドキドキしています。

持ってる資格・免許をアゲて

みんな使わないのに危険物取扱者とか持ってるでしょ。 わたしは車が運転できます。

「衰退」「荒廃」「終末」みたいなボカロ曲を教えて

サ終したソシャゲを想って聴きます。 追記:聴いてます。良いですねえ…

我慢して良かったことを教えて

明日死ぬかもしれないのに我慢してていいのか!?!!?我慢を教えて!!!!!!

小学生時代に校内通貨になったものをアゲて

思い出などもありましたら! 私の学校ではポケモンの手書きイラストが通貨になりめちゃめちゃ流通した。

眠りにつくまでによく考えている事を教えて

最近寝ようと思うと将来、不安、死の事ばかりが頭をよぎり、心拍数が上がってなかなか眠れません 楽しい事とか考えて穏やかに眠りたいよ………

チェーン店で最近食べて美味しかったものを教えて

ロイホでメロンのショートケーキ仕立てを食べて美味すぎたのでもっとこういう幸せうまうま経験をしたい。 定番のものでも。

歌詞で「かかとを鳴らす」曲をアゲて

好きな曲、かかとを鳴らしがちなので

声優を気にするようになったきっかけを教えて

昔やってたHUNTER×HUNTERの狂ったラジオなどを聴いてから声優を気にするようになりました。

同人原稿をサボらず進めるコツが知りたい

後々苦しむと思いながら進まない

一番最近入れたアプリとその感想を教えて

面白いアプリとか便利なアプリとかに疎すぎる… 入れてみたけど使わなかったとか良くなかったみたいな感想のやつでも良いです。

流れ星を見ながら聴きたい曲をアゲて

部屋を暗くしてライブ配信でふたご座流星群をみながら曲を流してる。 合いそうな曲もっとたくさん知りたいです。

夢や妄想なのか現実なのか曖昧な記憶をアゲて

あんなことやこんな事があったな〜と思ってたのですが記憶映像のカメラワークが明らかにおかしくて不安になっちゃった。 自分は友達の兄の彼女に出くわして挨拶したことがあった気がしていたが…ウソの記憶か?