ホーム 質問 エンタメ この人の新作は絶対観たい!と思う映画監督を教えて

編集部コメント

新作が待ち望まれている『期待の映画監督』リスト

作品がどれも面白い、作風が自分に合っている、しばらく作品を制作していない、制作の見込みが立っていないなど、様々な理由から「新作が出たら絶対に観たい!」と思っている映画監督の名前を挙げてもらいました!簡単には完成しないからこそ、新作や続編への期待度も上がるのかもしれませんね!

2021-09-12 20:50:59
あくびもなかさん の質問
非公開
故人でも可。
(代表作とかも教えてくれると嬉しい〜)

絵文字で表現された映画をアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きな韓ドラを教えて

回答数:3
回答募集中!

スーパー戦隊でよくある回をアゲて

回答数:9
回答募集中!

感電したことあるかどうかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ガチの血嫌いあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!