ホーム あくびもなかさんのマイページ

プロセカの推しユニットを教えて

始めてみたのですがどこからストーリー進めようかな〜 プレゼンがあると嬉しいです

お絵描き道具(デジタル、アナログ問わず)のおすすめが知りたい

水彩、油彩、デジタル全て中途半端に手を出してます!(板タブがそろそろ限界そう!)

あなたのステータスとは?

攻撃型でしょうか防御型でしょうか HP/回答数 攻撃力/質問数 防御力/気になる数 素早さ/タイムラインで一番上にあるユーザー名の文字数

行ってよかった美術館/美術展を教えて

印象に残った作品もあればぜひ。 色々見に行きたいな〜。

天才!と思ったキャラデザを教えて

漫画やアニメだけでなくマスコットキャラとかご当地キャラとかでもいいです。 私はファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんをみると天才!と思います。

歌詞で「かかとを鳴らす」曲をアゲて

好きな曲、かかとを鳴らしがちなので

一番敵に回したくないオモコロライターをアゲて

もしも敵幹部に居るとしたら…。誰を敵に回してもパワー。

持っていたポケモンのおもちゃ/グッズをアゲて

現在持っているものでも。 「みつけてピカチュウしっぽでバンバン」を全力で遊びすぎてしっぽが全て折れた。

さっきまで握ってたペンタブのペンがない!どこにあるかを教えて

(解決しました!めちゃめちゃありがとうございました!???)

オススメあったかグッズが知りたい

さむいさむいさむい〜〜〜〜!!!! このまま冬がきたら死んじゃう!!!!

医療機関での嫌なエピソードをアゲて

痛い、怖い、苦しい、恥ずかしい、術後が最悪、対応が最悪、とにかく最悪。 ちなみに私は水いぼの治療が痛すぎたので皮膚科に一生行きたくないです。

好きなアーケードゲームを教えて

昔はジャンケンマンを延々とやっていた。 今は時々WACCAをやります。

知ってる人だけが辿り着ける場所への道順をアゲて

「9と4分の3番線」とか「ステーキ定食、弱火でじっくり」みたいなの

時々意味もなく襲ってくる焦燥感は何なのかを教えて

あ〜〜〜〜〜〜何にも追われてない筈なのに〜〜〜〜〜〜 真面目にでも大喜利でもいいから助けてくれ〜〜〜〜〜〜

もう一回!な曲をアゲて

歌詞に入ってるとか掛け声で入ってるとか

目薬のさし方を教えて

近いと怖くて目を閉じちゃうので遠くから勘で2〜3滴連射して目の周りをびしょびしょにしながらなんとかさしてる。あと口開いちゃうね。助けて。

日常で心臓がキュッてなる瞬間をアゲて

ゴミが落ちてると思ってつまんだら虫だったよ…