ホーム あくびもなかさんのマイページ

チェーン店で最近食べて美味しかったものを教えて

ロイホでメロンのショートケーキ仕立てを食べて美味すぎたのでもっとこういう幸せうまうま経験をしたい。 定番のものでも。

何かが回ってる曲をアゲて

「ほらあの回ってる曲」って言われて咄嗟にスクールランブルのOPしか浮かんできませんでした。LA·LA·LA LOVE SONGの事だったようです。

みんな〜〜!今片付けずに放置しているゴミって何?

みんなペットボトルとか転がってるんでしょ?? 一人じゃないって安心させてよ。

医療機関での嫌なエピソードをアゲて

痛い、怖い、苦しい、恥ずかしい、術後が最悪、対応が最悪、とにかく最悪。 ちなみに私は水いぼの治療が痛すぎたので皮膚科に一生行きたくないです。

この人の新作は絶対観たい!と思う映画監督を教えて

故人でも可。 (代表作とかも教えてくれると嬉しい〜)

「うわ…」となる検索ワードをアゲて

どんな感情の「うわ…」でもいいです。 検索は自己責任。

声優を気にするようになったきっかけを教えて

昔やってたHUNTER×HUNTERの狂ったラジオなどを聴いてから声優を気にするようになりました。

流れ星を見ながら聴きたい曲をアゲて

部屋を暗くしてライブ配信でふたご座流星群をみながら曲を流してる。 合いそうな曲もっとたくさん知りたいです。

プロセカで実装されて欲しい曲をアゲて

年末年始の楽曲追加ラッシュたのしいね

匿名ラジオステッカーに使われてる元記事、元動画を教えて

https://omocoro.shop-pro.jp/?pid=158808668 大体あれかな〜みたいなのはわかるんですが色々思い出せない… ○○の画像の元はこれ!みたいにわかると嬉しいです。 ここで聞くのが一番だと思って… 追記:ありがとうございます!助かります!

台詞のセンスが好きな漫画/漫画家を教えて

わたしは葦原大介先生の漫画の台詞が大好き!

歌詞で「かかとを鳴らす」曲をアゲて

好きな曲、かかとを鳴らしがちなので

持っていたポケモンのおもちゃ/グッズをアゲて

現在持っているものでも。 「みつけてピカチュウしっぽでバンバン」を全力で遊びすぎてしっぽが全て折れた。

最初にこれ食べようと思った人ヤベ〜と思う食べ物をアゲて

ナンプラーを使うたびに感じている。 発酵した魚から出たクセ〜汁を口に入れようと思わなすぎる。美味いが。

絵を描くときにあったらきついな〜と思う縛りを教えて

「利き手と逆で描く」みたいなやつ。 オンラインでお絵かき大会みたいなことをして遊ぶので。 デジタルでもアナログでもいいです!

美容院嫌いあるあるをアゲて

行きたくないよ〜〜と思っているが髪は切りたいんです…

脳内MVあるあるを教えて

私の脳内MVではキャラ一人一人のカットが次々と入れ替わるターンがありがちです。