ホーム ひとさんのマイページ

みんなでキャラクターを創ろう!キャラクターの特徴やありそうなエピソードをアゲて

いつかイラストが上達したら絵か漫画にするかも。 アイデアを下さい!!! ↓基本的な設定 ・男性 ・30代

校則でゲーセンやゲームコーナーが禁止されていたか、禁止されていても無視していたかを教えて

校則って何かしらの理由があるけどゲーセンに関しては先生たちのイメージが古すぎる。もうヤンキーの溜まり場じゃないんですよ?

【大喜利】ヤバい!!ガチでスマホの充電が1%しかない!!対処法をアゲて

私は充電する派なのですが、みなさんは何派ですか?

ボーカロイドが起用されたCMやOP,EDが知りたい

ボーカロイドと書きましたが歌える機械音声なら大体含むと思います。

男キャラメインの日常マンガをアゲて

女の子がメインなのが多いけど複数人男がいるのってあんまない気がする 追記:急上昇乗ってたらしいです。ありがとうございます。

年齢を越してしまってショックだった創作物のキャラクターを教えて

のんのんびよりの越谷卓はマジで永遠に自分より上だと思ってたのに…

今日誕生日だったので何かコメントをアゲて

知らん奴の誕生日を祝ってやってください

学生がメインじゃない漫画〜出来れば平和な作品〜を教えて

もう高校生はええんよ…20代30代を出せよ…それくらいの社会人男性を欲している人間がいるんです

サビで「〇〇です」というフレーズが使われている曲を教えて

最近の曲のサビ、〜〜ですがち(個人の感想)

最近Twitterが物騒なのでこんなSNSがあったらいいなというものをアゲて

自分が住んでる県の人と繋がれるSNSよくないですか?のようにあなたの理想のSNSを教えてください。

原神をなんの機種でやっているかを教えて

自分はps5とpcでやってます。スマホはそもそもインストールすらできませんでした

今更ドハマりしているものをアゲて

私は今更APEXにハマっています。(上手いとは言っていない)エペハマった同士いたらうれし

メンテナンス明けたけどみんなちゃんとまだいるかを教えて

ちょっと久しぶりになったらコロモーってテンションどうすればいいのか分かんなくなるね。メンテナンスに紛れていなくなってる人いないでしょうね?

今時の子供向けおもちゃめちゃくちゃ欲しいの共感できる人、正直に手をアゲて

最近のおもちゃ、赤ちゃん向け幼児向けとかもすごい凝ってていいですよね〜欲しいけど買いにくい…