ホーム 質問 暮らし 校則でゲーセンやゲームコーナーが禁止されていたか、禁止されていても無視していたかを教えて
2022-07-25 00:43:01
ひとさん の質問
非公開

校則でゲーセンやゲームコーナーが禁止されていたか、禁止されていても無視していたかを教えて

校則って何かしらの理由があるけどゲーセンに関しては先生たちのイメージが古すぎる。もうヤンキーの溜まり場じゃないんですよ?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

可愛い小学一年生の特徴を教えて

回答数:1
回答募集中!

夏休みを楽しめていたかが知りたい

回答数:7
回答募集中!

女子の制服あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

札幌駅周辺で穴場な場所を教えて

回答数:5
回答募集中!

中学校の図書室にあった本を教えて

回答数:11
回答募集中!

春休みって何秒くらいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

家に欲しい学校の備品をアゲて

回答数:7
回答募集中!

最近科学館へ行ってるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

好きな「曲の間奏」をアゲて

回答数:21
回答募集中!