ホーム 凡夫さんのマイページ

データが消えた話をアゲて

私事ですが先日とあるソシャゲのデータがエラーでお亡くなりになってしまいました。復旧する術もなく、上限まで強化したSSR25体を手放す結果に;;;; 色々なデータ消え話を聞いて楽になりてぇです。

ファミレス擬人化ゲーム「ファミレスウォーズ!」の思い出をアゲて

ファミレスと言いましたが飲食系チェーン店なら何でもアリです。特定のお店の誹謗中傷にならない範囲でお願いします

乗り物酔いした時の対処法をアゲて

マジでクソボケに酔いやすいです。特に電車で酔いやすいのですが、春から電車を使わざるを得ない状況です。酔い止めは逆に気持ち悪くなった経験があります。皆さんは乗り物酔いした時にどうしてますか?

寝るコツをアゲて

普段寝付きが良い方なのですが昨日全く寝付けなかったので普段どうしてるか教えて欲しいです!

可愛いと思うものをアゲて

可愛いもので癒された〜い!!!!! 推しでも概念でもなんでもいいから可愛い物、人を教えてください

知ってる歴史のヤバいエピソードをアゲて

強すぎ、怖すぎ、面白いなどヤバいの定義はゆるゆるにしておきます。

布教されたものに素直にハマれるかどうかが知りたい

クソみてぇなオタクなので斜に構えちゃったり、期待が上がりすぎちゃったりしてあまりハマれなかった事が多いです。なんかあくまでも「友達がハマってるジャンル」だと思ってしまう… 皆さんは素直に布教から沼にハマれますか?

5~10年後あたりに黒歴史になってそうなインターネット用語をアゲて

(殴、(暗黒微笑)とか夢小説でキャラと駄作者が喋るみたいなネタが今黒歴史として語られてますがそれにあたる今のインターネットのノリとか用語を教えてください!

Nintendo Switchのマリオのフューリーワールド買うべきかを教えて

リメイク前のWiiU版をやり込んでたのですが、Switch版はどんな感じですか?また、WiiU版やってたなら買わなくても良いですかね? 気になってるので持ってる方教えてください!

不運レベル4のことをアゲて

MAX100レベル中の4レベル位の事をあげてください

「こそげ」の飼い方を教えて

先日知人からオスのこそげの赤ちゃんを譲っていただきました。名前はちゃんばらです。単眼種で毛色は灰色、鱗はまだ生えてません。こそげを飼うのは初めてです。買っておいた方が良いもの、気を付けるべき事などを教えてください!皆さんのこそげ可愛いエピも募集してます。

化粧初心者が買うべきものを教えて

春から大学生です。今までほぼ化粧した事が無く知識も無いです。皆さんのオススメや、これは揃えとけ!みたいな物を教えてください(´-`)どこの物かも教えて頂けるとかなりありがたいです…!

【急募】そこそこ大きい物の隠し方を教えて

急ぎです。親に内緒で買ったプリキュアのおもちゃの隠し場所を近々侵略すると言われました。そこそこ大きめの物を皆さんはどの様に隠してますか??

オタクは伝染するのかが知りたい

非オタクの子とガッツリ仲良くなると、オタク話をその子に振ってる訳でも無いのに段々オタクになっていく現象が多発するのですが… 私の周りだけですか?それともオタクは伝染るのか…?

アニメに出てくる学校あるあるをアゲて

生徒会室でっけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

3次元に推しが居る人、夢に推しが出てくるかどうかを教えて

めちゃくちゃな頻度で3次元の推しが夢に出てくる(2次元推しは全然出てこないのに!)ので、、、

夢日記付けてるor付けてた人感想をアゲて

毎日暇なんで夢日記を軽く付けたいと思ったのですが調べると「悪影響が出る場合がある」みたいなのめちゃくちゃ出てくるのでビビってます。マジで体調悪くなったり現実に影響出ましたか? 追記)付け始めてみたのですが寝起き5分位は夢か現実か分からないみたいな状態が続くようになってきました。