ホーム すしさんのマイページ

高校での友達の作り方を教えて

春から高校生なので。 ・知り合いゼロ ・女子校 ・私は陰

「給食あるある」で出てくるメニューが出なかった人、手をアゲて

ソフト麺、七夕ゼリー、ケーキなんて出ませんでした。 何が出なかったかも書いてくれるとうれしいです

韓流ドラマあるあるをアゲて

王様、記憶を失って庶民に拾われがち

好きなボーイッシュキャラのタイプをアゲて

ショートカットで、男言葉(江戸っ子口調だとなお良し)。けんかに強い。具体例は藤波竜之介(うる星やつら)、和登千代子(三つ目がとおる)

体は正直だな…と思ったエピソードを教えて

夜ふかし、お菓子、運動だらけのお泊まり会から帰った直後に唇が腫れた

あなたにまつわる数字を教えて

8 平日に起きる時間 一人ひとつ。何ケタでもOK。身長、体重、誕生日、好きな数字、年齢、テストの点数など、とにかく何でも!

構成が面白い短編集をアゲて

怪談レストラン。一冊がテーマに沿った怪談話のフルコースになってて好きでした。 ただ話を並べただけではない短編集が知りたいです

九条はよく見るけど八条はあまり見ない、みたいなのをアゲて

あるはずなんだけど特定の数字だけに偏ってるやつ 数字じゃなくても可

矛盾しているキャラの名前をアゲて

例)音無響子/めぞん一刻 音が無いのに響く

お弁当にまつわるトラウマをアゲて

小学生のとき、友達と卵焼きを交換したら「甘くてあんまり美味しくないね」と言われたこと。祖母が作ってくれたものだったから悲しかった…

オカルト研究会ってほんとにあるのかを教えて

中学または高校にあった人は教えてください。部、サークルでも可

おすすめのラブコメ漫画をアゲて

20巻以内で完結・年代問わず 機会があれば読みます

漫画の短編集の表紙、どんなのが好きかを教えて

今度短編集を作ろうと思っているので参考にさせてください。 私は登場キャラが全員集合してるのが好きです

あなたが今死んだらどこに化けて出るかを教えて

漫画喫茶か家かな… ※どこに出たいかではなく、自分の意思に関係なくスポーンするとしたらどこに出そうかです

日記、どのタイミングで書くかを教えて

私は出来事が起こった直後に書くことが多いです。寝る前にまとめて…とかはない。

レトロなイラストの特徴をアゲて

レトロな絵柄を目指しているので。年代は70〜90年くらい(?)

通知マークが苦手な人、手をアゲて

アイコンとかについている赤いやつ。異物感が嫌でなるべく消したい