ホーム 質問 雑談 お弁当にまつわるトラウマをアゲて

編集部コメント

感謝はしてるけど…お弁当のトラウマエピソード12選

学校などに持っていくお弁当、母親など身近な人が朝早くに起きて、毎日献立を考えて作ってくれるものだから、あんまり文句は言いたくないけど…それでも流石にこれはトラウマになるのも仕方ない!そんなお弁当に関する酷い思い出を語ってもらいました!

2021-03-22 13:14:19
すしさん の質問
非公開
小学生のとき、友達と卵焼きを交換したら「甘くてあんまり美味しくないね」と言われたこと。祖母が作ってくれたものだったから悲しかった…
回答の募集は終了しました

読みが『5文字 × 5文字』をアゲて

回答数:2
回答募集中!

そろそろ許してほしいことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

父親への不満を教えて

回答数:11
回答募集中!

推理ドラマあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

限界集落的コンテンツをアゲて

回答数:1
回答募集中!