ホーム すしさんのマイページ

原因や正体はわかってるけど怖かったことをアゲて

小学生のとき、ユーチューブでたくさんの動画を経てたどり着いたホラー漫画が良くて、翌日もう一度見ようと調べたら全く出てこなかったこと。無断転載ぽかったし、消されただけだろうけど怖かったです

風邪ひいたかも…というときにすると良いことをアゲて

喉が腫れてすごく痛いです。頭もボーッとします

ドードレドラソファーレー から始まる曲の名前が知りたい

ドードレドラソファーレー ドーファラファドラソー ニトリのCMにも使われてるやつです

NHKでピー音は鳴るのかが知りたい

2014年あたりの出来事です。夜9時くらいになんとなくNHKのニュースを見ていたら、外国人男性のインタビューでピー音が鳴りました。家族に「NHKでもピーって鳴るんだね」と言っても誰もニュースを観てなくてよくわからず、調べても出てきませんでした。

皮膚がけいれんするかが知りたい

まぶた、ひじ、足、腕などいろんなところがたまにピクピクします。原因はわかりません。特に支障もないですが、皆さんはどうですか?

三浦綾子「氷点」の感想をアゲて

感想を共有できる人が周りにいないので。ネタバレ大歓迎です

「風邪のときに見る夢」を見ない人は手をアゲて

基本記憶にないし、夢を見てもいつもどおりの普通のやつしか見ません

私(詳細あり)におすすめの小説を教えて

好きな小説 氷点 止まりだしたら走らない 女生徒 好きな小説家 品田遊 星新一 サクッと読める短編集が好きです。

このポッキーの食べ方、異端か?を教えて

ポッキーのチョコ部分を食べる→持ち手部分の香ばしい匂いをかぐ→堪能したら食べる まわりに聞いたらそんなことしない、ヤ○中とさんざんな言われようだったのですが、やる人いるよね??

怪談話をアゲて

ジャンルはなんでもいいです。サクッと読めるやつでお願いします

好きな文字そばをアゲて

「白湯の読み方」https://omocoro.jp/rensai/141006/

怪談話が聴けるラジオが知りたい

ラジオ漫画犬しか知らない。怖さ100%じゃなくて、ほどよくギャグとかも挟まれてると良いです

辰巳探偵/相対性理論 の考察をアゲて

検索しても出てこないので。あなたの考えでかまいません。マナー違反だったらごめんなさい

英語の長文を訳すときに遊んでたかが知りたい

長文問題を解くとき、頭の中で訳すのが苦痛だったので、めちゃめちゃ方言にしたりやくざ言葉にしたりして遊んでたんですけどやってた人いますかね

「気絶より失神」みたいなのをアゲて

意味はほぼ同じだけどこっちの表現の方が好きってやつ