ホーム しまばらさんのマイページ

ヒトカラの楽しみ方を教えて

1人で行動するのは好きなのに、ヒトカラだけはどうしても楽しみ方がよく分かりません。どうやって楽しんだらいいんでしょうか。 追記(3/31) 今日ついにヒトカラへ行ってきました。皆さんのお陰ではちゃめちゃに楽しかったです!ありがとう!! 回答は引き続き募集中です!

初見殺しの食べ物をアゲて

初見で食べ方が理解できないものをアゲて

あなたはツッコミかボケかを教えて

私は基本ボケたがりなのですが、気づけばツッコミの役回りをしていることが多いです。 ところで日常会話においてなんとなくボケ・ツッコミが決まってるのって関西人だけですか?

推しが出来た瞬間、何をするかを教えて

好き→推しとなった時、どういう行動をとりますか? 私はそのキャラ・人の絵を描きたくなったら推しと認定しています。

錠剤、何錠までなら1回で飲むかを教えて

エビオス10錠をいっぺんに飲もうとして喉がおわりかけました。二度とやりません。

成人して初めて飲んだお酒を教えて

あと数ヶ月で20歳になります 初めになにを飲むか決めておきたいので、参考にさせてください!

煙草が似合っているキャラをアゲて

喫煙姿がかっこいい・美しいキャラクターを沢山知りた〜い ※ジャンル・性別問わず!

ささやかな自慢を教えて

活字を読むスピードが人よりちょっと早いです

バイトの休憩時間なにしてるかを教えて

あっという間に終わってしまう休憩時間をどう使うか………。

【解決済】この女の子が出てくる漫画を教えて

普段は普通の子だけど、じつは度々ハレンチな妄想をしてはグフッ!と変な顔でニヤつく女の子 例:友達同士の激しいキスを妄想する(みたいなのがあったきがする…) 主人公だったかどうかも曖昧です 数年前にアプリかなにかで読みました 追記:おそらくマンガのジャンルとしてはギャグ系でした

クチャラーへの注意の仕方を教えて

とくに大人の方へは言いづらいので困る〜!

電話への苦手意識を克服する方法が知りたい

電話をとる、電話をかけるという行為が苦手です。 なにかを予約する際、電話予約しかできないところだと決心がつくまで数日かかります。 友達と通話することもほぼありません。 現在大学生なので、社会人になるまでになんとかしたいです。どうすればいいんでしょうか。

自分史上最も手抜きのレシピをアゲて

ご飯にケチャップを混ぜてチーズを乗せて焼くだけでけっこう美味しい

オススメの短編集をアゲて

さくっとすき間時間に読めるような短編集が欲しいので