ホーム 質問 趣味 ヒトカラの楽しみ方を教えて

編集部コメント

一人カラオケの楽しみ方決定版!人目を気にせずに楽しもう!

ヒトカラって楽しそうだけど、いざルームに入ったら何をすればいいのかわからない!そんな時におすすめのヒトカラの過ごし方をアゲてもらいました!人の目がないので、ネタ系の歌もうろ覚えの歌も歌いたい放題!

2022-03-26 16:35:43
しまばらさん の質問
非公開
1人で行動するのは好きなのに、ヒトカラだけはどうしても楽しみ方がよく分かりません。どうやって楽しんだらいいんでしょうか。

追記(3/31)
今日ついにヒトカラへ行ってきました。皆さんのお陰ではちゃめちゃに楽しかったです!ありがとう!!
回答は引き続き募集中です!

好きな食べ物を教えて

回答数:1
回答募集中!

〇〇のために生きてる!を教えて

回答数:5
回答募集中!

厨二病あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

今までに見た面白い誤字を教えて

回答数:2
回答募集中!