ホーム 長谷川さんのマイページ

一人っ子が知らなそうなことをアゲて

兄妹姉妹に幻想抱き過ぎって言われがち

こういう男性キャラ (全部完璧に当てはまらなくてもOKです)をアゲて

・男らしい性格 ・寡黙気味だと尚良 ・おでこは出てる ・フィジカル的に強い ・マッチョ

洋画あるあるだけで作れるストーリーをアゲて

俺は17歳の高校生。 昨日彼女がアメフト部の野郎と浮気しているのを目撃しちまった。 ↓

ハリーポッターの世界で、魔法の世界に繋がっていそうな東京の場所をアゲて

・漏れ鍋の裏庭からダイアゴン横丁 ・キングスクロス駅から9 3/4番線 みたいな

ちいかわ一行がうちにきたらどうおもてなしするかを教えて

とりあえずすきやき作ってふかふかの布団を用意します。

リアルに生活しててこいつオモロの片鱗あるな?って思ったエピソードをアゲて

バイト先の人にこの人オモコロ好きそうだなぁって人いるので

ストレス発散方法を教えて

・酒→浮腫んで次の日絶望 ・泣く→同上 ・散歩→紫外線の恐怖 ・食べる→浮腫&肌荒れ&体重増加への恐怖 一般的なストレス発散が向いていなくて困っています。 永遠に寝るか死にそうになるまで夜走るしか今のところなくて困っています。 追記 痛めの美容医療の施術もストレス発散になっているかも

ARuFaの台湾のDVD買うべきかを教えて

買った人は背中を押してください!

チョコレート嫌いなひといたら✋をアゲて

ホワイトチョコならいける?って聞かれがち 人生半分損してるって言われがち ダイエットとか美容目的って思われるのもなんか癪

美容垢ばっかり見ていて普遍的な美意識を知りたいから、22歳以上の皆さんの美意識 を教えて

私は今25歳です。 週3,4でジムに行ってピラティスも週1でやっています。 食生活は野菜食べてタンパク質多めなど甘党ですが、それなりに気をつけています。  スキンケアは摩擦に気をつけて自分にあったものを研究、日焼け止め日傘必須、エイジングケア、最終手段美容医療 など美容垢ではあるあるの生活です。

できるだけ虫に遭遇しないで自然を満喫する方法を教えて

自然は好きなんですけど虫はどうしても無理なんです。

ジオゲッサーをやっていて驚いたこと・学んだことを教えて

リアルで知っている場所が出た、国あるある等のエピソードが聞きたいです。 私はアメリカの住宅地が「アメリカすぎる」ということを学びました。

面白い夢を見たので深層心理が知りたい

ARuFaさんを街で見かけて追いかけたら原宿さんと加藤さんと合流してて、こっそり見てたらARuFaさんが車に轢かれました。轢かれたと言っても当て逃げレベルでARuFaさんは元気です。 私が慌てて通報しようとしたらARuFaさんにめっちゃ止められました。 どういう深層心理でしょうか?