ホーム アキチャンさんのマイページ
初めてスタバに行ったとき、メニューが分からなすぎてクッキーと水だけ頼んだことがあります。

Youtubeの無断転載動画にありがちな事をアゲて

アニメの場合下に外国語の字幕がある

オタクあるあるをアゲて

落書きする時右目しか描かない

ゾンビパニックの世界で拠点にしたい場所をアゲて

めちゃくちゃバリケードで囲った立体駐車場とかどうでしょう!?

床屋で聞きたくない一言をアゲて

「はさみとかダルいんで手で髪の毛抜いていいすか?」

ようするに四次元とは?

猿にでも分かるようにお願いします。

バイブスをアゲて

フゥ~バイブスあげてこォ~!!!!!!!!!!!!フゥ~!!!!!!!!!!!!

小さい頃の夢を教えて

僕はザリガニでした

漫画やゲームで「実質こいつが一番強くね?」みたいなモブキャラをアゲて

湾岸ミッドナイト6rrの51話に出てくるワゴンに乗ったカメラクルーとかがそうだと思います。 撮影しながら300kmオーバーで公道駆け回るって…

ベストな障子の破り方をアゲて

回し蹴りとかどうです!?

コロモーちゃんの中身を教えて

この世の深淵に迫りたいです。お願いします。

足を使っていいテニスでおこったことをアゲて

とどかないボールはバク転してはじくようになる

サイコキラー幼稚園にありがちなことをアゲて

スモックの内側に武器が隠されている とかですかね