ホーム アキチャンさんのマイページ
初めてスタバに行ったとき、メニューが分からなすぎてクッキーと水だけ頼んだことがあります。

嬉しくないけどちょっと嬉しいことをアゲて

虹色のフケが出てきたら嬉しくないけどちょっと嬉しいですよね。ですよね!?

全然何も知らないけど行ってみたい、住んでみたい都道府県をアゲて

北海道住んでみたいです。 北海道のことなんも知らんけど。

レビュー星0の旅館「最悪荘」でありがちなことを教えて

風呂についてるジャグジーから食べれるラー油しか出てこない。

タコライスに一番合う飲み物ををアゲて

個人的にはペプシコーラだと思います

新しい勇者の装備をアゲて

剣と盾を持ったドラクエ型の勇者は終わりだ。時代は令和。

面白い面白くない関係なく好きなお笑い芸人ををアゲて

個人的には陣内さんと空気階段のもぐらさんです

ASMRが凝っているVを教えて

ASMRとVtuberがどちゃくそ好きなのでぜひ教えていただきたいです。